進級☆ 今日から息子は保育園で最年長のクラスへ 靴箱もかばん掛けもお兄さんの場所へとっても嬉しそうに教室に入って行きました もう年長なんだ~と月日が経つのはあっという間だなと思えた朝でした 初めて保育園に行った5年前の朝は泣いて泣いて離れられなかったのに 今私が勤める保育園は新入園児が来はじめて、毎朝み~んな大号泣お昼ご飯も食べれないくらい泣き続けてる子もいるけど 保育園の春の姿だ~と楽しんでる私です
祝☆退職 今日で今までのお店を退職した。明日からは新しい職場 楽しいお店だったから寂しい気持ちもあるけど、私はやりたい事をやり抜く為に前進するのみ 今日は久々に?ダーと四人で外食前回は息子の希望を聞いたから、今回は娘の希望を聞くってダーが言ったんだけど。娘のリクエストは決まって『お肉』だからお財布の中が心配だったけど案の定、焼き肉になってしまった たくさん食べてお腹いっぱい子供達とダーはデザートまで食べちゃって 楽しい外食だった 写真はお店の人からのプレゼントかわいいお花、ありがと
お絵かき☆ ココスで息子が頼んだのは『ホットケーキ』 メニューには上手なドラえもんのデコレーションがされていて、本人も頑張って挑戦 ドラえもんかどうかは正直微妙ですが 自分でデコレーションしたホットケーキは格別なのかな『これ食べるのもったいないね~』と何度も言っていて。結局きれ~いに食べてたけど こんな楽しいことがあると、子供達にはナイスなお店ってインプットされるからリピーターが増えそう