海☆ 昨日はダーの試合で、近くの民宿にお泊り 窓の向こうに海が見えてすずしげ~って言うか…寒かった 今朝は6時半に朝食を用意してもらい既に試合会場でアップ中 今日も一試合でも長くできますように チームの皆が怪我しませんように アジャアジャファイティン
やっぱり… 練習が終わったダーに渡したら 『アンパンマンね~』以上思わず『かわいい?』と聞いちゃったそしたら『まぁそうだな』だって食べてすぐ『おいしいよ』ってコメントはあったけど~ メンズとは『かわいい』の基準が違うからしかたないのか~若いメンズ保育士は『かわいっすね~子供達喜びますよ~』って言ってたんだけど まぁ。おいしいって極上の褒め言葉もらったからい~とするか
渾身の試作(笑) 我が子と職場の子供達の喜ぶ顔が見たくて、地道な作業を繰り返しできたのがコレ アンパンマンのクッキー最初は顔がうまくできなくて、本を見たりお菓子の袋を見たりして研究ようやくアンパンマンに見えるように 我が子の反応もまぁまぁ今日は試作だから、職場で作る時はもっと上手にできるようにがんばろ~ もうすぐ練習上がりのダーにもおすそわけしようかなあのダーに『かわい~』って言わせたい