点滴… 季節の変わり目… 冬から春になるのは嬉しいけど、子供達の喘息が悪さをする時期でもあるから嫌っ 案の定~週末から喘息くんの息子今日こそは病院へと思い、仕事の後連れてきた そしたら『点滴して行こうか』と言われ点滴中 久々に点滴したな~ 明日は元気になりますように
愛車と… 昨日愛車のMOVEを手放した 七年乗ったMOVEとはたくさんの思い出があるな~ 娘の夜泣きがひどくて、夜な夜なチャイルドシートに乗せてドライブしたり 高熱にうなされる娘を病院に連れて行ってる途中で、ひきつけ起こして焦ったり 愛犬を乗せて内装がボロボロになったり ダーとデートしたり ダーの試合を観たい一心で初めて高速に乗ったり 新しい車が来たら、またたくさん思い出作ろうね ダーには阻止されてるけど、来週末の試合に行く予定高速使っても三時間はかかるんだけどね