最終日☆
5連休も今日でお終いです♪
う~ん、昨日はのんびりできたし、
いい休日だったかな♪
明日からまた
頑張らなきゃ!
紗貴っちょは学校☆
何時頃帰って来るかなぁ
生徒会?部活?あるだろうし
なんだか紗貴も風邪っぽい!
私もやっぱりまだ治ってないみたい
寒いし、頭痛いし、鼻ムズムズだし
???
ただ単に
明日からの仕事がイヤだから?
だったりして!(*'o'*)
イヤイヤ、感謝して働かなきゃ!ね?(^-^)
皆さんは、学校やお仕事ですよね?
お疲れ様でーす!
もうすぐ終わる方も
これからお仕事の方も
寒いので、気を付けて、頑張って下さいね♪♪
☆anan☆
『大貫紗貴officialブログ』
美味しかった!o(^o^)o
お寿司☆
おいちかった♪(*^_^*)
握りと、太巻きと。
太巻きつっても、
さすがお寿司屋さんの太巻き♪
具が豪華なんだ!
これが豪華?
って思われると恥かしいから、
言わないでおく(笑)
今日はみんなご機嫌良くて、
私も楽しかったなぁー♪
紗貴はいつもご機嫌だけど、
お昼寝したせいか、
更にテンション
アーップ!
家の中が明るいって、やっぱりいいね
\(^O^)人(^O^)/
紗貴はね、
基本的に生物ダメなの(>_<)
だから、いつも食べるの決まってて、
今日は、ボイル海老と、ずわい蟹と、カッパ巻きのサビ抜き☆
お子ちゃまだからね
サビ抜き☆
今日もHAPPY DAYだったよ♪
早くみんなに
ウレシイお知らせできるといいな♪
じゃ~、またね~(^-^)/~
☆anan☆
『大貫紗貴officialブログ』
今日はのんびりDAY
編集は、
さっき休憩しちゃったら、イヤになっちゃって
それからやってな~い!
午後出掛けたいな、と思ってたけど、
紗貴に
「カラオケ行きたいね♪」
って、振ってみたら、
リアクション薄ぅー!
ってことで、
二人でダラダラ
φ(_ _)。o○
今日の夕飯はね、
パパが帰りに、お寿司買って来てくれると朗報が♪♪
ワーィ\(^o^)/
今日はホントの
のんびりDAYだぁ~!
早起きしたから、時間が経つのも、ゆっくり…
やらなきゃいけないことは
たくさんあるけど、
今日はいいよね?
明日頑張りま~す♪
たぶん…
Σ( ̄□ ̄;)
☆anan☆
『大貫紗貴officialブログ』