イマイチ
こんばちわ☆
今日は体調イマイチです|||(-_-;)||||||
この間の風邪から、
まだ立ち直ってないよう
熱はないんだけど、
左顔面&左頭が相変わらず痛い(>_<)
なんだろ?
なので、今日は
さきっちょのお迎えパスしちゃった!
もうかなり外は暗いし、一人で帰ってこさせるには心配だったけど、
ちょっと辛かったから
ごめんね、紗貴っちょ☆
無事にダンスから帰って来てくれましたが。
良かった♪\(^o^)/
皆さんも体調壊さないよう、気を付けてね♪
今日はこの辺で
おやすみなさい★
☆anan☆
『大貫紗貴officialブログ』
終わり!
今日も
たくさんのコメントにペタにプチメに…
ありがとうございました!
こんなにたくさん、
ビックリだよぉ(*'o'*)
紗貴共々、
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
とうとう5連休も終わり
明日はお仕事だよん(>_<)
働けることに感謝して
一日頑張って来ますね♪
今日の夕食は、
お買い物に出るのが面倒だったので、
家にあるもので
オムライスを作ったの☆
(写メは紗貴のブログへどうぞ♪)
紗貴は夕寝してたので、
何作ってるか知らなくて
出来上がって、紗貴に渡したら、
「ありがとぉー!
\(^o^)/」
って、すごく喜んでくれた(^-^)
こんなに喜んでくれると、作った甲斐があるよねo(^o^)o
紗貴はいつでも
一口食べて
「うん、おいし♪」
って言ってくれるの♪♪
それがホントに可愛いんだ!
プクッとほっぺ膨らませて
「うん、おいし♪」って
食べ歩きの番組にでも紗貴を使ってやって欲しいくらい(*^_^*)
久しぶりの親バカコメントでした('◇')ゞ
それでは、明日も
みんなにとって、幸せな一日でありますように…
おやすみなさい∵・∴・★
☆anan☆
『大貫紗貴officialブログ』
見えるかな?

当たっちゃった♪
当たり付のアイスバー☆
もう1本☆
無欲の勝利?(笑)
無心で食べてたら、
何か字が見えてきて…
当たり付なのも忘れてたから、
なんだぁ?
って思ったら!
あ★た★り
ワーィ\(^o^)/
またいいことあった!!
神様ありがとうo(^o^)o
☆anan☆
『大貫紗貴officialブログ』