あーぁ(´△`)
おはよーござい('◇')ゞ
紗貴っちょ、事務所レッスン行きやした(´▽`) ホッ
今日もイマイチのコーディネート
頭の中のイメージと、
紗貴が着た時のイメージが、どうも違うんだよねぇ~
やっぱ紗貴は可愛い系は似合わないのかなぁ(>_<)
そのまんま行かせちゃいましたが(ΘoΘ;)
せっかく紗貴のためにと買ったニットブーツ
キツいって~~~!
私が履くしかないかっ!
すんごい可愛かったのにな♪
残念!
では、今日も一日ガンバろーヾ(*'-'*)
☆anan☆
『大貫紗貴officialブログ』
ワーィ\(^o^)/
今日も一日
良い日でした(^-^)
夕方までのんびりできたし、
欲しいものGETできたし、
いつもは憂鬱なことも、今日は大丈夫だったし
HAPPY DAY でした(^-^)v
神様ありがとう\(^o^)
明日は溜まった洗濯物片付けなくちゃ(ΘoΘ;)
明日は寒いみたいだね...((((((^_^;)
何だか、風邪のせいか、
今日は朝から、目の周りの骨と、
左頭が痛いの
まだ完全じゃないってことですかね?
気を付けよーっと!
私はもう布団の中☆
紗貴っちょはねぇ、
まだ起きてるんだよ
L(゜□゜L)
録画したドラマ見てるの
まぁ、毎日忙しくて、見始めるのが遅いから、仕方ないっちゃあ、仕方ないんだけど。
明日もレッスンあるのにね♪
さて、私は一足お先に寝るとしますか(・Θ・)
皆さん、今日もたくさんのコメント&ペタ
ありがとうございましたm(_ _)m
また明日ね(*'-^)-☆
Good nihgt ★
☆anan☆
『大貫紗貴officialブログ』
当たったぁ!!
すごーい嬉しい!
今、LAWSONで、からあげくんキャンペーンてのをやってて、
からあげくん買って、応募すると、“NEWS”くんのストラップが当たり、ハズレても、待受画像が貰えるの♪
待受けは、メンバー6人のうち、誰が当たるかわからないんだけど、
まず2回めに、私の好きな“やまP”が当たり、
3回めにはストラップが当たったぁ~!!
めっちゃ嬉しくて、思わずガッツポーズ(^-^)/
待受けは6分の1の確率だけど、他のやまPFANの人は、
3回やっても、やまPに当たらなかった人もいるし。
ラッキーです\(^o^)/
紗貴っちょも、さっき帰って来て、楽しかったみたいだし、
今日は私たち親娘、
HAPPY DAY です(^-^)v
紗貴っちょは、早速ダンスに行ったよ♪
さぁ、私も準備して、行きますか(^-^)
では、またね(o^-')b
☆anan☆
『大貫紗貴officialブログ』