横須賀芸術劇場行ってきました。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

もう1週間経ってしまいましたが横須賀行ってきました。

夏だから仕方ないけど、台風に振り回されますねショボーン

横須賀の日も出かける時は雨も上がってたのですが、初めて行くから天気良かったら早く行きたかったですねー。

14時頃着いて周辺をぶらついたのですが、綺麗な公園もあるし、ショッピングモールもあるし、好きな雰囲気で通勤がなかったら住みたい!

横須賀芸術劇場も凄くステキな会場!私はまたもやいつもながらの20番台列のセンターブロックで^^;

今回はドセンターだったので遠かったのですがステージ全体を見渡せて良かったですおねがい

この公演、なんといっても涼平君が絶好調過ぎでしたね^^

 

最初のMCでここ最近聞いたことないくらい滑らかなMCをする慶太君、本人もそう思ったのか、今日は言葉がつるつる出てくると言ったら、涼平君が、油物を食べたとか?サンマーメンとか?あんかけののってるやつと言い出すのが可笑しくて。え??という反応をする慶太君。珍しく滑らかなMCをしてるのにと言ったら、慶太のMCにとろみをつけてしまった。。。と言って膝から崩れるのに爆笑でした爆  笑

自分の曲がバンドアレンジで良くなっていくことを我が子が育つような気持ちという慶太君。確かにそうだなぁと。CDよりバンドアレンジされて曲の良さが余計に引き立って、それに合わせてアレンジして歌うのが大好きですラブ

本人もツイートしてたけど、神がかってると思う歌声でしたねー。

後、今までやったことない曲のライブをFCLTでやりたいと言ってて。凄く期待してます!1回しかやってない曲の気持ちになって話す涼平君が可笑しすぎでしたね。ファンになる前のライブでやった曲を聴きたいです!

一番沸いたのが、涼平君がやった慶太君のモノマネ!家でもやってそうと言って、ポーズを付けながらステージを踊りながら走る姿に会場爆笑でした。家ではやってねぇ!と言う慶太君。涼平君がファンはそういう慶太を見に来てるんだから。マイケルや郷ひろみさんみたいにと例えてたのですが確かにそうかも!慶太君も、涼平君はこうやって歌うよねーと手でリズムを取ってましたがこのモノマネは涼平君の圧勝でした爆  笑

 

もうほんと歌とダンス、バンド、全てがハイレベルで、MCは可愛くて面白くて、おまけにイケメンでこれ以上何があるの!って思う最高のライブでしたね!男性も多くて、以前は、結構棒立ちのままの人が多かったのですが、最近は男性もノリノリでいいなぁとニコニコ

 

ツイートせずにいられなかったのですが、私は2009年のファンになった頃からずっと歌上手いなぁと思ってたのですが、このツアーの2人は今までより何倍も歌が上手いびっくりマークこんなに上手くなれるのはてなマークって思うくらい。

横須賀も絶好調でした、毎回更新してて、このツアーでも一番だと思いました飛び出すハート

次回のフォーラムで更に更新して映像になることを大期待してます!早く発売して欲しい!!