個性の違う3人。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は龍一君の出演する「Ride & Life」を見てました^^



ものすごく楽しそうにバイクのことを話す龍一君音譜


w-inds.のこともちゃんと紹介してくれて。





森本ケンタさんもすごく話上手で聞き上手ビックリマーク龍一君も話してて気持ち良かっただろうなぁっていうのが伝わってきましたニコニコ

スタッフの笑い声もたくさん聞こえて、番組の雰囲気も良かったですね。


そして、見てて思ったのが、w-inds.3人って、自分達も言ってるけど、ほんと個性も違う、趣味も違う3人なんだなーと。

そんな3人がw-inds.で仲良くて、15年も続いてるのってやっぱり奇跡だよなぁとニコニコ

とってもいい番組でしたグッド!



話は変わり、B-Sideの中間発表が出てますねー、どの曲が聴けるのか。生バンドだといいなぁとか色々思ってますけど、どうかなぁ。映像に残ることを大期待してます!

そして、最近は、MLTのFC版を聴いてるのですが。

ライブでも思ったことを思い出しましたけど「Best of My Love」ほんといいアップ

慶太君の声はもちろん、涼平君、龍一君のコーラスも素晴らしくて音譜

4年前なんですよね、今はもっと上手くなってますよね~^^

また生で聴きたい!

何度も書いてますけど、待ち遠しいですラブラブ