プロテインジュースを飲みに^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

無事FCLT当選合格今年は福岡行けないかなーって思ってたので、福岡行けて嬉しいですニコニコ

今から楽しみ過ぎるラブラブ!


10月は、8日のニコ生を楽しみましたけど、今月は会えるイベントが何も無いんですよねー、今まではあっても自分が行けない、当たらなくて行けないでしたけど。

ばったり街中で会うくらいしか←ナイナイ^^;


で、今月あることといえば、今日はお天気もバッチリ晴れファン友さんとLead Cafeに行ってきましたニコニコ

スクリーンでw-inds.のライブDVDが見れるのは16:00からとあったので、私達が入った時はw-inds.じゃなかったのですが、しばらくすると、国技館のライブが流れ出してアップラッキーでしたねーラブラブ!

臨機応変に変えてくれるのかなはてなマーク


注文したのは、もちろんこの3種。



w-inds.3人のように寄り添って撮ってみましたにひひ




他に最近野菜不足なので、サラダ。かなりのボリュームだったのですが、2時間かけて完食^^b



慶太君のプロテインジュース、プロテイン飲むのは初だったのですが、イチゴの味で普通に美味しかったですね、龍一君のかっぱ飯も美味しかった~ビールが飲みたくなりますが^^


フォーラム以来、ファン友さんとw-inds.のこと色々話せてとても楽しかったです音譜


Leadの物販たくさん置いてあったので、w-inds.ファンとしてはとっても羨ましいぞビックリマーク



その後は、慶太君がモデルしてる姿を見れないかなーと、六本木のドンキに行ってみました。

私が知らないだけかもはてなマークですが、なかなかドンキでモデル慶太君が見れない~あせる

六本木で探してみたら、





かっこいいラブラブ!ラブラブ


お店の人に聞いても、入荷するのは下着だけと言われました。関西の方が充実してる気がしますね。

この先、どっかで見れるのかなー。


つきあってくれたファン友さんに感謝です、ありがとうね^^