Boom Word Up 予約イベントに。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

その前に、WOWOWやNextのテレビ放送情報が出てきて嬉しいですニコニコ


w-inds.へきくちから」4月21日(木)夜19時フジテレビNEXT/NEXTsmart先出し放送!翌週28日(木)は2段重ね=夜19時「w-inds.へきくちから」リピート!直結20時『あたしの音楽』w-inds.×植田真梨恵




4月になったら早速契約しなければ♪いい音楽はお金出さないと見れない、聴けないのよねーと思いつつ、お金出せば見れる、聴けるだけでもラッキーなのかもとも思うこの頃です。


国技館ライブ前は、ずっとブルブラのDVDを見て、アルバムを聴いてたのですが、ライブ後は、TimelessのGood Time を聴いたり、久々MLTを聴いたりしてます音譜色々な音楽をw-inds.で楽しめるって、これって凄いことじゃないと改めて思いますね、4/3のニコ生も楽しみですニコニコ


4/3(日)ニコ生『w-inds. 15th Anniversary nico nico live broadcast』放送決定! 歴代MV一挙放送、メンバー生出演! 新曲MV初公開!? お見逃しなく!

新曲MVアップ大期待してますラブラブ!


********************

そして、今日は予約イベント行ってきました!またもや新しい会場^^;ファン友さんと駅で待ちあせたので、迷わず行けました。

今回、FC限定とあったのですが、結局Myページのログイン画面を見せることなかったですね。


予約して、さて次はいつも黄色いボールがひけないのよねーあせると思いつつ、行ってみたら、今回はタブレットになっててビックリ!!

ちらっと見たら、交換を待ってる人達もいたので一安心。

お姉さんに、指で回してくださいねーと言われ、1回回して見たら、出たのは龍一君。(龍一君は大人気だから交換できるかも^^)と思いつつ、2回目回したら、またもや龍一君。(だ、大丈夫か叫び)と思ったら、すぐに声がかかって、すんなり慶太君に換えてもらえました、良かった~



しかし、相変わらず自力では、慶太君が来ないなぁ^^;

ファン友さんも無事に龍一君から慶太君に換えてもらえてふたりで一安心でした。


ちょこっとセブンイレブンで時間をつぶして、再び会場へ。ここでまたファン友さん達に会うことができました。一応FC限定だし、東京は来週末もあるので人はごった返すほどではなかったですね。


ちょっとしたラッキーがあって、トイレに行った時に、そこが関係者通路になってたようで、涼平君が通りましたね。私は全く気づかなかったのですが^^;キャーとラブラブ!飛び上がって喜んでる女の子達が可愛かったですね^^


列は、涼平君、慶太君はサクサクと、龍一君はいつも通りゆっくりでしたね^^


2枚だったので、一度に出すことに。中に入ると、黒いハット姿の慶太君ラブラブ!もう服がどうだったのは全く記憶になく^^;

いつもながら本当に顔がちっちゃい目大きなクリクリの目が顔に収まりきってない感じ。手はふんわりサラサラでしたねラブラブ

まずは、「15周年おめでとうございます」とご挨拶。「ありがとうございます」「初めて生で聴く曲が聴けて嬉しかったです」「えー、どの曲ですかはてなマーク」「約束のカケラとか」「そうなんですかー」

ここからどんどん支離滅裂になっていってあせる「KEITA君のソロで、イベントで、KEITAクイズで、サイン入りポスターもらいました、慶太マニアで」と言ったら、なんとか伝わったようで^^;おめでとうございますとか言われたような??「またあんなイベントして下さい」と言ったら、「はい、じゃ、もっとマニアックな質問用意しますね^^」「マイスター目指します!新曲楽しみにしてます!」最後バイバイと手を振ってくれましたね。2枚でも焦ってあっという間でした、でも、とりあえず伝えたいことは言えたかなと。


こんな優しくしてほんわかした笑顔、姿なのに、海外や大舞台では堂々と歌い踊ってる人なのよねー(服の下はすごい体だしにひひ)となんか感慨深かったです。


終わった後は、ファン友さん達3人で、国技館ライブのこととか色々話してこれまた凄く楽しかったです、ありがとうございましたニコニコ


あー、新曲ほんと楽しみ音譜