w-inds. 15周年おめでとう!(追記あり) | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

1日遅れになってしまいましたが^^;

ファンになって7年目ですねー、まだまだ15周年の半分にも満たないですが、日々ファンになって良かったアップと思ってますけど、この15周年ライブで改めて思いました、素晴らしいライブ、パフォーマンス音譜

いつも期待以上の音楽、パフォーマンスを見せてくれてありがとうニコニコ

ライブは最高でした、あの空間にいられて幸せでしたねラブラブ!

2日とも行ったのですが、13日は、向こう正面の後ろから3列目で^^;龍一君が3階と言うたびに、私達のことよねーと言ってましたにひひ

席に着いたときは、ステージが全部見えないし楽しめるかな^^;と思ってましたけど、ライブが始まったら、もう夢中でしたね、円形のスクリーンメインでしたけど^^;それでもすっごく楽しかったアップ

途中からもしかしてシングルを全部歌ってくれる!?と思ったらその通りで。初めて生で聴けた、Trial、ハナムケ、約束のカケラに、キャーでしたラブラブ!


10代のころの曲は、ファンになる前で、デビューからのファンの方たちとは感じることは違うのかもですが、切ない曲に、ジーンときました、スカパーでも披露しましたけど、改めて、「四季」ってほんといい曲だなぁと。慶太君の張り上げる声、曲、PVの若い慶太君の姿が重なって、ウルっときました、改めて時が経ったんだなぁと。10代の頃の曲は、切ない曲が多いですねー、10代のw-inds.にピッタリ。本人達はとんがってたと言ってましたけど、それすらも可愛くて切なさを感じますね。


そして、久々大好きな、Love is the Greatest Thingが聴けて嬉しかったです^^

慶太君が、何度も嬉しいと言ってたのにも、ファンの合唱を見渡す表情、優しい眼差しにもジーンときましたニコニコ←スクリーン越しでも伝わりましたね^^


3人のトークを聞いてると、この3人だからこそのw-inds.なんだなーと。w-inds.が全然違う僕たちを繋いでると言ってましたね。そして、見てると、3人の動き、本人達は無意識なんでしょうけど、同じ動きをしてるんですよねー。だから、あんなにダンスもピッタリ合うのかなー。

30曲以上歌ってるのに、ラストのゲリロンでピッタリとキレキレのダンスをする3人にも圧倒されましたねビックリマーク初日感満載のライブ、13日にしか見られない雰囲気を味わえました^^


2日目は、2階正面の6列目。入ってみたら円形の会場ですけど、視界が全然違いましたね。ステージが良く見えるアップそれだけでテンション上がりました。

開演を待ってたら、前の関係者席にたくさん、背の高い黒コート、黒ハットの男性達が入ってきて。誰なのか??でしたけど、終わった後のツイッターでSOLEDEMOの人たちとわかりました。慶太君の赤ボールをダイレクトでキャッチしてましたね、ファンに渡してあげてました。

Lead君たちも、ACSのメンバーも来てましたね。


最近ライブでも2階席でもセンターブロックがなかなか来ないので、今回、中央ブロックで、ゲリロンのダンスを見れて嬉しかったです音譜あの狭い場所で、一糸乱れぬダンスをするw-inds.とダンサーさん達、凄すぎるビックリマーク

慶太君の、歌、ダンス、そしてその体力にも圧倒されました目

そして、3人のいちゃいちゃサービスショットにもキャーでしたねにひひ

最後に見られるかなとちょっとだけ期待してた新曲も見られてもう大満足ビックリマークスペシャルな2日間でしたアップ

お会いできた皆様、ありがとうございました。


これで終わりじゃなくて、15周年Yearの始まりですね。今週は香港もあるし、新曲も出るし、ツアーも決まってるようだし、先の楽しみがいっぱいで嬉しいです。始まったばかりの15周年Yearが盛り上がりますように音譜

動画も上がってて嬉しいです、JIJIプレスさま、いつもありがとう!今から見て浸りまーすニコニコ

慶太君が言ってくれたように、何の心配もなく、大期待してこれからもw-inds.についていきますI

20周年も(気がすっごく早いけど)楽しみ~音譜

私も報知買ってきました、嬉しいですね~





可愛い3人ラブラブ




新曲すっごくかっこいいアップ頭の中でグルグルしてます^^



WOW WOWのオンエアもすっごく楽しみです!入ったことないけど、契約しなくては^^b





追記ですが、DJ OSSHYさんが嬉しい記事を書いてくれますねビックリマーク


http://ameblo.jp/osshy/entry-12138856346.html


まだまだ余韻に浸ってますラブラブ