2月ですねー。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

早いなぁ^^;

今日は、早朝は雪かもと言われてましたけど、いい天気晴れ風はすっごく冷たかったですけどあせる

そんな中、用もあったので、久々桜神宮行ってきました。


河津桜が綺麗でしたねー^^





10周年では、w-inds.M の撮影もありましたけど。15周年でもあったらいいなぁ。

MTVさま、期待してますビックリマーク



やっぱり若い^^


*********************************************************

話はw-inds.から逸れますけど、Earth, Wind and Fireのモーリス・ホワイトが亡くなりましたね。

今年に入って、好きだったアーチストが亡くなるニュースが多くてしょぼん

これからこういうニュースがどんどん増えていくんだろうなぁと思うとちょっと切ないですあせる


Earth~は、リアルタイムでは見れてないんですけど、10代から良く耳にしてた音楽で大好きでした^^同世代は好きな人多いと思います。慶太君のお母さんが好きなのも当然だなーと。


昨日は、MTVの追悼番組でMVが1時間オンエアされたので見てました。

やっぱりいいアップ

そして、ファンの贔屓目と言われるでしょうが、久々フィリップ・ベイリーのファルセットを聴いてて、以前は、高いなぁ、凄いなぁなんて思って聴いてたのですが、慶太君のファルセットに慣れたせいか、全く違和感なく聴いてるんですよね。慶太君だって、負けてないなぁなんてね^^b

私は10代の時に歌った「After the love has gone」を聴けてないので、いつかまたEarth~の曲を歌って欲しいなニコニコ

今のEarth~のMVもオンエアされて、年齢は重ねたけど、変わらず楽しそうに楽器を演奏したり、そしてファルセットで歌うフィリップ・ベイリーの姿音譜

w-inds.のこんな姿も見たいなぁなんて思いましたね^^←見るためにも自分も元気でいなくてはにひひ


私がEarth~の曲で一番好きなのは「September」なんですよねー。聴くだけでワクワクします音譜


https://www.youtube.com/watch?v=Gs069dndIYk






UPしようとしたら、地震があせる被害がありませんように。。。。