KEITA FRAGMENTS LIVE 大阪♪1 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

初の大阪遠征してきましたニコニコ

行って良かった音譜ライブすっごく良くって大満足です^^私が取った東京のチケットとはケタが違う大阪のチケット♪mさん、ほんと感謝です(*^▽^*)

一番端っこですが、3列目で見ることができました。



東京では遠くて良く分からなかったことが見えたり、1回だけだと覚えてなかったりで^^;

大阪は東京と違って、最前とステージまで幅がありましたねー、慶太君に手は届かない距離でした。


始まるまで会場で流れてる曲もKEITAの曲ではなかったですね。ドラムに向かう慶太君がぼんやりと見えたところで、会場から歓声が上がってましたアップ



慶太君のドラムからライブはスタート♪キャーキャーでしたねラブラブ


最初のMCでは、絶対言うと思ってた雨のネタ^^;ほんと凄い雨でしたね。今朝TVで言ってましたけど、昨日の近畿地方の雨は1ヶ月分の雨量だったとか。

雨降ってたはてなマーク恵みの慶太ですにひひともう開き直ってましたね。


ライブは、東京でも思ったのですが、Get U Backがすごく良かったアップアコースティックで始まるのも、慶太君の歌声も最高でしたね、慶太君の声がほんと大好きラブラブ



ボコーダー、東京では良く分からなかったんですが、歌って弾いてるとこがしっかり見えました。慶太君が、何て言ってるかわかるはてなマークとボコーダーで聞いたら、会場からは、わかんなーい!!と声が上がって。いや、わかってるでしょ!?と笑いながら突っ込む慶太君。東京とは違ってリラックスしてるのが伝わってきましたね。

そういえば、色々な楽器があるこの雰囲気、自分の家でライブしてるみたいとも言ってましたね。


もっとライブしてービックリマークの声に、じゃあ明日もあったら来るはてなマークバンドに向かって明日空いてるはてなマークと聞く慶太君。皆頷いたら、じゃ、明日!!と言ってステージからハケようとする慶太君が可愛かったです^^


後、可愛い慶太君に、会場は突っ込みまくりでしたねー、つまみ出す候補がこっちにもいると何度も言ってましたね。こえーあせる怖いとこに来ちゃった、とこれも何度も言ってましたにひひ途中で、もっと優しくしてあげて~の声に、そう!!その言葉待ってましたビックリマークに爆笑でした^^;


東京では、涼平君、龍一君が来てくれたと行ったときに、会場から今日ははてなマークと。今日来てたらヤバいでしょーと言って。今日は来てないんですねー。日高君も今日来てたらヤバいでしょーと言ってましたね。ということは今日はアンコール曲少ないのかなぁと。




アーチストによって個性は違うからねーと言って、僕はこういう話し方だけど、いきなり日高君のように話し出したらヤバいでしょーとも言って。会場からは、今のままがいいって声が上がってましたね、私も今のままが良いなぁ。

日高君のことを、いつもあのテンションで話してると言って、ちょっと物真似したんですが、似てる!ほんと慶太君は物真似上手いですねー。




会場からの、脱いで~の声に、えぇもう!?と言って。もうちょっとおしゃれさせてもらっていいはてなマークこれハットもコートもスタイリストさんが考えてくれたんだからと言ってましたね。Brand-New Dayもこんな服でMV撮ったねーと言ってましたね、


DVD出しますかはてなマークと聞かれた時に、出しませんと言ったと言ったら。会場から、えーーー!?とブーイングが。これに、また慶太君、こえー、怒られたと^^;

だって、出したら、皆さんライブに来なくなるじゃないですが、僕はこのライブを続けて行きたいから出しませんと言って。

いやいや、慶太君、わかってないなーと。DVDDVDで楽しむけど、生で慶太君に会いたいし、聴きたいから絶対ファンはライブ行くんですよー。10回ライブあったら来るはてなマークと聞いたら、会場からは絶対行くビックリマークと声も上がってたし。ライブも続けて欲しいし、DVDも欲しいです!




ステージでしゃべらないようにしてた頃があったとも言ってましたね。でも本当はしゃべりたい人なんです、しゃべり過ぎると怒られるとも言ってましたね。




いい曲が出来たら、嬉しくてすぐツイッターで呟いちゃうとも。この話の流れか忘れましたけど、30になったけど、いったいいつになったら大人になるんだろうと言ってて。女性は大人になっていってる気がするけど、男性は少年の心のまま変わらないと言って。会場の男性に向かってどうですかはてなマークと聞いてましたね。ドラムの大久保さんにも聞いたら、変わらないという答えで。

会場から、女性も変わらないよーと声が上がったら、安心したように、なんだ皆一緒じゃん!と嬉しそうに言ってましたねニコニコ



後、曲を作るのが凄く楽しいと言って、いつかこのバンドのように後ろに行ってるかもと言ったんですが、でも、僕はスポットライトを浴びてないと枯れてしまうんです、だからそういうことはないでしょー、と言って^^

小学6年の時、ロン毛だったんです、それに、裸にベストでTMさんを歌ってたと。そんな目立ちたがりなんで、ムリですと言って。良かったーニコニコ




なんか、保存ができないようなので、2つに分けます。アメブロ変わったの??