1週間後♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

の明日はKEITA ライブ音譜

どんな感じになるのか、フェスもあったけど、やっぱり単独ライブは嬉しさ、楽しみも倍増ですニコニコ番号は相変わらず悪いですー^^;


グッズも発表されたましたけど、




この30は、やっぱりそういう意味なのかなぁにひひ


パンフレットやPhotoが無いのが残念ですがあせる15周年ライブの時に期待してます!!


*******************************
そして、B-PASSも購入済ですが、今日は、CD&DLでーた届きました^^



もうもう、最近の慶太君のかっこ良さったらなんなのーラブラブ!ラブラブ

4P載ってますが、インタビューも男前です^^

「ソロに専念するなんて考えたこともないですね(笑)、両方やれた方が楽しいから」

私も両方の慶太君が見たいラブラブ楽しさも倍倍になっていくし♪

今や、慶太君がどんな想いをもってこの先の音楽とともに進む人生を歩んでいくのか、楽しみながら追いかけていくだけだなーと^^



明日は久々のTV出演ですねニコニコ


1/16(土)21:30~22:00

TOKYO MX1「音ボケPOPS」

BSじゃないんですねー。収録楽しそう^^




**********************

話は慶太君から逸れますが、最近は某グループの解散の話題とか大きいニュースになってますけど、私の一番のニュースは、デビッド・ボウイが亡くなったことですしょぼん


大好きでした。初期のグラムロックの頃はリアルタイムじゃないけど、レッツダンス、チャイナガールはリアルタイムで聴いてました。

時代とともに進化してきた偉大なロックスター。亡くなってこんなに世界に影響を与えた人だったんだなーと改めてわかりました。

(実はちょっと慶太君に似てるなぁって思ってたんですよね、顔や中性的な雰囲気も^^)

亡くなっても、彼の音楽は残りますねー。