グアムかぁ^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は、慶太君の地元福岡でのFCLTですねー!

決まった時に一瞬行くか悩んだんですけど、秋に2年連続で慶太君はKEITAとして福岡のフェスに出演してるし、またあるかも!と予想してご一緒してくれるファン友さんも見つかったので、今週末の北海道の方に決めました(^∇^)行けるときに行く!


今は、WORKS vol.7の特典映像にハマりまくってますラブラブ

いやー、これとっても良いですねニコニコ3人でのトークでは、3人それぞれの個性がよく出てるなぁと。

それを認め合ってるとこがよくわかるのがこれまた良いですね~誰も邪魔できない世界というのか。この雰囲気が大好きです。


香港のお参りの風景も見れて良かった!現地のファンの方が動画を上げてくれてそれでも見たんですけどね^^


今日のFCLTはどんな感じなのかなー、行かれた方のレポ楽しみにしてます音譜



次の告知は新曲かなはてなマークツアーかなはてなマークと思ってたら、ビックリのグアムでのフェス出演アップ


グアム、イベントで日本人誘致強化、スポーツとカルチャー軸に


グアム政府観光局(GVB)はこのほど、都内でメディア向けの懇親会を開催し、グアムでの最新イベント情報を紹介した。GVB日本代表の光森裕二氏は、旅行会社からグアムならではの魅力がないと商品を販売しにくい旨の指摘があったと説明し、「(消費者には)グアムに興味を持ってもらい、旅行会社にはグアムを売ってもらうために、近年は多くのイベントを作っている」とアピールした。

 懇親会では、GVBマーケティング&広報担当の北川淳子氏がプレゼンテーションを実施し、スポーツとカルチャーを軸にさまざまなイベントを開催していることを説明。例えばスポーツイベントでは、昨年1000名以上の日本人が参加したという「グアムインターナショナルマラソン」や、チームビルディングとしても活用する人が多いという「グアム ココハーフマラソン&駅伝リレー」を紹介した。

 また、カルチャーイベントとしては、グアムやミクロネシアの島々の伝統芸能を体験することができる「グアム・ミクロネシア・アイランド・フェア」や、グアムの伝統料理が楽しめる「グアム BBQ ブロック パーティー」などを訴求。昨年に続き2回目の開催となる野外音楽イベント「グアム・ライブ・インターナショナル・ミュージック・フェスティバル」では、日本からダンス&

ボーカルユニットの「w-inds.」が参加すると発表した。


去年は、

「世界中からアーティストが集うグアム史上最大の音楽フェス  「グアム・ライブ・インターナショナル・ミュージック・フェスティバル」 2014年6月6日(金)7日(土)初開催決定」

だったんですねー。Home Made家族が出演したんですね。

世界中から集うんですねニコニコ今年も同じ日程なのかな??


今年もフェスに出たいって言ってましたけど、まさかのグアム!海外だなんて~^^

グアムかぁ、行ったことない^^;行けないけどあせる

グアムの綺麗な夏空の下で聴く慶太君のファルセットは最高だろうなぁラブラブと勝手に妄想。

見に行けないことも多いでしょうけど、活動がどんどん広がっていくことが嬉しいです。


これからもビックリな嬉しいニュースがどんどん出てくるかも!?ニコニコと期待してまーす!!