M-ONでオンエア^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日、CSでオンエアされますねアップ

やっと大きな画面で見られる~音譜


MUSIC ON! TV

【サキドリ!】本日1/16(金)24時~ w-inds.「FANTASY」、吉井和哉「クリア」、フラワーカンパニーズ「ファンキーヴァイブレーション」、Czecho No Republic「For You」をオンエア!



*****************************

そしてCDでーたも届きました!

今回、2、3店本屋で探したんですけど無くてあせる発行部数自体が少ないのかなー。


w-inds.は2Pでしたニコニコ



「Fantasy」は自分たちの年齢や気持ち、時代にうまくハマってると曲。

本人達がそう思う曲をリリースできてるんだなーとニコニコ

インタビューじっくり読もうビックリマーク


************************************

今週から、TVやラジオ出演が出てきてますが、musicるTVも魁音楽番付も録画はバッチリチョキなんですけど、なかなかゆっくり見られなくてあせる早く見たいー!!

今週末は留守番組なので、早く来い来い日曜日音譜です^^

ツベにラジオUPしてくれるファンの方にも感謝感謝ですビックリマーク



*************************************

そして、iTunesに、Fantasy通常版が先行配信されて、早速DLして毎日の通勤でリピしてます音譜

初めてイヤホンで「Fantasy」を聴いたとき。今までで一番の心地良さでしたラブラブ

今までは、慶太君の色々な声のコーラスが聴こえてたんですけど、今回は、龍ちゃん、涼平君の色々な声のコーラスもよーく聴こえる音譜

3人のコーラスの声が、フワフワと何層にも重なって、それがなんともいえず良いです(*^▽^*)

曲は軽いんですけど、何層にもなったコーラスに、奥行き?立体感があるっていうのかなー。レコーディングに何時間もかかったのがわかりますねー。ほんと素晴らしいですよアップまさしくFantasyラブラブ最高なものを届けようとしてくれてるなーっていうのが伝わってきますビックリマーク


Sweetest Loveの曲名のSweetestにちなんでお菓子に例えると、フワフワの美味しいミルフィーイユ(3人のコーラス)の層が重なってすっごく美味しく仕上がってる感じ←全然説明になってないですね^^;


カップリング曲後2曲はまだ聴いてないんですけど、これはCD発売日までのオタノシミに取っておきまーすニコニコ