初のラジオ観覧♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

行ってきました(^^)
一度行ってみたいと思ってたんですけどなんせ当たらなくてあせる
今日のも、はたして行けばほんとに見れるのかはてなマークだったんですけど、Twitterで見られると教えてもらい、ちょうど仕事も切り良く終わったのでこれはチャンス!!

余裕で21:00前に着くはずだったのに、電車を反対方向に乗るは、代々木では違う改札に出るはでガーンなんとか21:00に現地に到着できました^^b


普通に人が行きかう道路沿いにスタジオがあって。行きかう人は並ぶファンの列を珍しそうに見てましたねー。寒かったし、2年前の2月のKEITA君のタワレコのイベントを思い出しました。


暗かったので、どれくらいのファンが待ってたのかは??だったんですけど、ファンを整理してる男性は、「今日はたくさんの人が来られますから」と言ってたのでこのスタジオのいつもよりは多いのかなーと。

w-inds.の出演は20分くらいの出演とも言ってたんですけど、結構長かったですよね音譜


今日はひとりだったので、待ってる間、ファンの人の様子を見てたりしてたんですけど、龍ちゃんファン多かったですね!!前も後ろも龍ちゃんファンのようで。BBBもそうでしたけど龍ちゃん大人気ですね^^


数人ごとに区切って見て、ループするという説明があった後、しばらく待ってブース前に行けました。入れ替わったファンを見てニッコリしながら、ペコっと頭さげてくれましたね、可愛いラブラブ!




マスクを顎下に下げてる慶太君、見てすぐこの写真を思い出しましたね~。お借りします。

優しい雰囲気でしたラブラブ

外には音が全く聴こえないので、じーっと見るだけでしたけど^m^

硝子越しですけどすっごく近くて、硝子が無かったら涼平君は触れる場所でした。


慶太君は、ピアスがキラキラでしたね、そして、パンツがグレーの7分丈のジャージ?スエットのように見えたんですけど^^;生足(多分)が見えてました。

写真は上がるのかな。


涼平君は、真横だったので、横顔しか見れず。着てるコートの肩のとこに星の模様がキラキラしててこのコート、いいなぁなんて思いながら見てました。


一番奥にいたのは龍ちゃん、こっちを見てくれてたので、顔が一番良く見えました。

痩せたように思うのは、髪型のせいかな??とっても精悍なイケメン君でしたね^^


私が見てた時は、音楽が流れてた時のようで、ヘッドホンを取って慶太君が一番良く話してましたね。何話してたのかな^^;ツベ期待してますビックリマーク


見てるファンがメッセージを書いた紙を見せたり、3人に向かって手を振る姿を、奥に座ってたFM FUJIの人がニコニコを見てましたねー。雰囲気とっても良かったですニコニコ

数分でしたけど、楽しかった~また呼んで欲しいです、見に行きたい!!


ループは体調がイマイチだったのと、明日も仕事なので断念あせるちょっと残念でした、次回は暖かい季節にあったらいいなぁ。



*****************************************

そして、今日はiTunesとドワンゴで先行配信のお知らせがアップ

早速両方ともDLしました^^明日から通勤のお伴に聴けると思うと嬉しい~音譜

でも、ドワンゴ高いあせる

発売まで1週間ビックリマーク


そしてネット記事も音譜

「Fantasy発売」w-inds.インタビュー

http://news.walkerplus.com/article/54324/


今週は土曜日まで仕事なんですけど、今日の残像でにひひがんばりますビックリマーク