来月のCS♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

明日からあわじですねー、行けませんが、ファン友さん達が行かれるのでレポが楽しみですニコニコ

宜しくお願いします(^-^)/


そして、月刊スカパー!を買って見てたら、w-inds.の放送が載ってました。

TimessツアーのDVD/blu-rayが発売されるからなんですね音譜


スペースシャワーTVでは、

「w-inds. LIVE & MUSIC VIDEO SPECIAL」

On Air Time

初回放送 12/16(火)20:30~21:00

日本を中心に、世界中へ新しい風を巻き起こし続けている男性ダンスボーカルユニット、w-inds.。

12月17日(水)には、夏に行われたw-inds.全国ツアー国内ファイナルの東京国際フォーラム公演が収められた「w-inds. LIVE TOUR 2014 “Timeless”」のDVDとBlu-rayのリリースが決定!

これを記念してお届けする、w-inds.の珠玉のミュージックビデオとライブ映像の数々をお楽しみに!


どのライブ映像が流れるのか楽しみですビックリマークMVも良いけど、もっともっとライブ映像を放送して欲しいと思ってたのでニコニコ


スペースシャワーTVプラスでも、

「w-inds. PV&ライブ特集」

12/18(木)22:00~22:30


これは、スペシャと同じなのかなはてなマーク


そして、フジテレビNEXT音譜橘慶太君の出演ですが。

「フォーク・デイズ第91章~坂崎幸之助のお台場フォーク村別巻「今年最初で最後の村民大集会」

12/20(土)21:00~23:00


再放送は、12/26(金)18:50~20:50


再放送があって良かったーアップ


12月はBDとDVD発売だけかなーなんて思ってたので思いもかけず色々あって!

今年も年越しはw-inds.のDVDと共にできて良かったです^^



そして、まだまだ台湾の記事や写真もUPされて嬉しい限りですニコニコ







カッコいいラブラブ


明日こんな3人に会えるんですねー、いいなぁ^^