今日も。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今朝の「めざまし」は、渡辺直美のビヨンセに爆笑でしたけど^^;


続々と台湾の記事やら映像やら写真がUPされてますねービックリマーク

動画は公式なのかな、ダイジェストに編集されてますけど見れて嬉しいです音譜


今回のセトリでは、ゲリロンやSuper Starがあって、2回目の台湾だから、違う曲にしたんでしょうか。

こうやってセトリを見てもw-inds.ってほんと色々な曲がありますよね。その場その場にあった曲が絶対にあるっていうのか。

盛り上げる曲から聴かせる曲まで^^それだけ高いパフォーマンス力があるってことですよねニコニコ


台湾の記事を見て、訳してくれた台湾のファンの方の記事を読んでても、10代の頃からずっとw-inds.を知ってて見てきたという自負(?)のようなものも感じられて嬉しかったですね。一応外タレなのに^m^


私は10代の頃のw-inds.はあまり良く知らないんですけど、台湾で大人気というのはなんとなく知ってて。DVDで見るくらいで。それがどのくらい凄かったのかはやっぱりその時代を知らないんではてなマークな部分も多かったんですが。

今日、台湾ファンの方のツイッターに「私達の時代の国民初恋、橘慶太(笑)」ってあって。こう思う人が少なくてもひとりはいるってことはやっぱり凄かったのねーと。嬉しいですね^^


台湾の写真で好きなのをお借りして貼っておきますラブラブ




幻想的で綺麗だなーラブラブ












赤がアクセントですねー、赤い靴が可愛いニコニコ




朝からステーキとロブスターって慶太君凄いな^^;








**********************************************

そして、今日はタワレコ行ってきましたニコニコ



がっつり新曲「Fantasy」応援させていただきます!!

一番良い番号で360番台だったので行ってるファンの方も多いのかな。

ミュージックカード1セット2000円、ラブネバチケットは1枚13000円でしたよね、そう思うとやっぱりミュージカルチケットは高いなと^^;



さてさて今週末は、あわじですねー、行けないので、レポ楽しみにしてますビックリマーク