お台場フォーク村番外編。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

行ってきましたニコニコ

明日も仕事なのにあせるあまりに慶太君がステキでラブラブ!奏が素晴らしくてラブラブ

寝れないにひひ



グローブ座は初だったんですけど、Tokyo DOME City Hallをコンパクトにした感じで見やすかったですね。私は1階の真ん中くらい、ちょっと涼平君寄りの席でした。


慶太君は2番目のゲストで出てきました。エンジ色のスーツ姿で秋の装いでしたねラブラブ出てきた瞬間からもうキラキラでしたねラブラブ!一気にステージが華やかになりました。

そういえば、このステージはバックバンドはなくて、出演者のみの演奏でした。


坂崎さんに挨拶する慶太君^^坂崎さんに呼ばれたらすぐ来るようなことを言ってました。今ギターは弾いてるの?と聞かれて、弾いてますよ、でも今は家で趣味程度ですと答えてましたね、あれ以来ギターは折ってないとも言ってました^m^


1曲目は、坂崎さんとRockdom。以前w-inds.で出たときも歌ってましたよね、ツイッター見て、喉の調子どうかな?とちょっと心配でしたが。最初は声出しにくいのかなとも感じましたけど、歌っていくうちにどんどん調子が出てきて安心しましたニコニコ

今日は水をよく飲んでましたね、緊張もあるでしょうし、喉のためかなーとも。

その後はスキマスイッチさんが出てきて、坂崎さんは休憩に。慶太君は龍ちゃん側で歌ってました。


大橋さんが、僕たちが名前を知られる前に、気に入ってくれて、歌ってくれた曲を、といって、「キレイだ」

今日はスキマスイッチに入ったように歌うという話から、シンタさんが、3人だからw-inds.でしょうと。慶太君は、じゃ僕はw-ind.でいつも通り歌いますと。

何度かスキマスイッチとのキレイだは聴いてますけど、今日のも良かった~ニコニコ

この3人のコラボはほんといいですビックリマーク


そして次の曲を、と言ったら、慶太君が、これ僕が歌っていいのかなーと言って。絶対この曲音譜だと思いました^^

「奏」素晴らしかったですアップ慶太君は曲によって歌い方を変えてるなぁとわかりますけど、この奏では、慶太君の感情のこもった歌声、詩の世界を表現して泣いてるような切ない歌声に聴き入りました。

大橋さんとのコーラスもすっごく良かった。歌の世界に引き込まれましたね。この曲のためだけにも来て良かったですニコニコ絶対放送されますように。


スキマスイッチの後は原田さん。坂崎さんが、慶太君にはまだ残って手伝ってもらうからと言って。まだ聴ける~ニコニコと嬉しかったです音譜

原田さんとは、タイムトラベル。原田さんからも、MFで、すごく楽しそうに歌ってくれて嬉しかったと言われてました。MFのように途中でダンスもしてくれて、生ダンスかっこ良かったですラブラブ!

途中ちょっと歌詞を間違ってしまったようで、あビックリマークっという表情の慶太君が可愛かったですね^^


ここで慶太君は下がりました。


後で全員出てきて、「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌ったのですが。この時はステージの涼平君側に来てくれて。その時の会場のざわめきで慶太君ファンがたくさんきてるのがわかりましたねー^^


今日の慶太君、出演者の中で一番若いから終始控え目でしたけど、はにかんだようなニコニコ笑顔がとってもステキでしたラブラブ王子でしたね^^

終わった後、ファン友さん達と「慶太君の歌に乾杯ビックリマーク」して帰ってきました。


きくちP様、慶太君の出演ありがとうございますビックリマーク

NEXTでの放送が今から待ち遠しいですアップ