色々と。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。


週末だ~ビックリマーク最近この始まりのパターンですが^^

ゆっくりw-inds.のライブ映像を見るのが至福の時間になってますね音譜1週間の疲れを癒すにはこれが一番!!



今週から配信が始まったCASTの映像も嬉しいですニコニコ


慶太君の声、話し方、笑い声にも、改めてこの声が好きなんだなーとラブラブ

龍ちゃんがいい味出してますね^m^

来週も楽しみですアップ




そして、台湾でのイベント出演決定のお知らせにもビックリでした。

ツイッターで台湾のファンの方達がすごく喜んでて、見てるこちらまで嬉しくなりますね^^

もちろん行けないけどワクワクするし、色々と動きがあるのっていいですよね~

エーネに続き色々UPされるのも期待^m^

しかし、吉本ってこんなイベントしてたんですね、全く知らなかったです。

ワイドショーで取り上げてくれないかなぁ、ちょっとだけ期待!!




話は変わり、来年のスケジュール帳のデザインが発表されましたけど。

もう申し込み済みですが、写真ステキですねラブラブ!届くのが楽しみです音譜

で、ふと来年のカレンダーはどうなるのかなと思って、FCにメールで問い合わせてみたら、予定無いとの回答でしたあせるその代わりにスケジュール帳なんですかねー。個人的にはカレンダー欲しかったんですけど。

他の芸能人はどうなのはてなマークと思って、ヲタがたくさんいる会社の人達に聞いてみたら、嵐は大野君が30になった年くらいになくなったとか。

グンちゃんはもちろんカレンダーありで。

SHIneeは、公式があるかどうか忘れたけど、新大久保にいっぱいあると言ってて^^;確かにwwwいいなぁ。

30歳って節目なんですかね。確かにカレンダー発売されてるのは20代で、アーチストは発売されてない人達が多い気がしますねー。

これからも当然だと思ってたものがこうやって無くなっていってしまうのかな。ちょっと寂しいけど。

今がアイドルからアーチストに進化していく変わり目なのかもですね~

その代わりに、これから得るものもたくさんあるはずビックリマークと思うしかない^^;

あ、会社の人達は、カレンダー無ければ自作なり、得意な人が造ってくれるから、公式よりかっこいい物になっていいよビックリマークと気にする様子もなかったので、私も良いように考えて。でも自作はムリー、センスがないんですあせる

今は、今年の卓上カレンダーと、2011年の上海ライブの時に買ってきたこれをずっと飾ってますラブラブ

裏もドキドキ



今思い返しても、上海は面白いグッズがいっぱいでしたね^^



そして、話はまたまた変わりますけど。

今朝、ワイドショーを見てたら、東方神起のファンクラブイベントの様子がちょっとだけ放送されてて。とっても楽しそうアップ

w-inds.でもやって欲しいなぁなんて思ってしまった←なんでもwに置き換えてしまう^^;


10代の頃は、ライブ以外も色々してたんですよね?私がファンになった時は既にファンクラブライブだったので。ファンクラブならではのイベントがあったらなぁなんて。まぁあわじがそうなんでしょうけど、行けないから余計にそう思ってしまいました。

何かあるといいなー。



色々つらつら書いてしまいましたけど^^;現実逃避ですな、でもこうやってw-inds.のことを色々書いたりするのが楽しいんです^m^

ともかく今は新曲発売の嬉しいお知らせを心待ちにしてます!!


ちょんまげ慶太君も可愛いラブラブ