オリンパス八王子行ってきました♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

昨日は無事早退して八王子行ってきましたニコニコ
なんかライブ中は雷がなって大雨だったんですね。ライブと同じ時間にw-inds.がゲスト出演した
M姉の総集編の録画予約をしてたのですが途中電波障害で真っ黒になっててビックリでしたあせる

w-inds.の部分はしっかり撮れてて良かったです^^


話を戻してオリンパス八王子ホールは床がボードだし新しくて大好きな会場です音譜
そしてステージが低いビックリマーク今日は1階後方だったんですけど最前列盛り上がってましたね^^いいな~
3人もここは(お客さんが)近いっていつも言ってるし。昨日も言ってました。
いつの日かここの最前をゲットしたいなぁ!!


席はなんとAWAKEの時と同じ席でした^^;こんなこともあるんですね~


最初の挨拶で、慶太君が「Timelessから色々な楽曲をお届けします」と言った後で「あたりまえですね」と^^
MC、今日は龍ちゃんが一番飛ばしてたような気が。

女性には優しいという涼平君。
龍ちゃんのティッシュ配ってる姿(ほんとは違うけど)も可愛かったですね^^

慶太君のお話で、人はなぜ変わるか。言ってることは変わるんですと言ってましたけど、なんかで言われたのかなはてなマーク
今夜食べたいご飯でさえ変わる、人の考えが変わるのは当たり前だと。
慶太君の軸は全く変わってないと思うので、言うことが多少変わっても特に気にならないんですよね。
ていうか、自分だって言うことも思うことも変わっていってるのにそれを棚に上げて
人のことを責められないというか。慶太君のことだけを言えないですよね^^;

慶太君は先に自分の意見が変わることを言っておくそうです。これ良い手かも^^


変化を恐れない姿にみんなついてきてくれるのかなって龍ちゃんも言ってましたね。


慶太君はジブリが全然わからないと。ナウシカとラピュタもどっちがどっちかわからないと。
コーヒー屋さんてあるの?発言につぐビックリでした^^
慶太君のアルマゲドンの話、ラジオでも言ってましたけど、あーいう死に方をしたいと、でも実際そういうときがきたらどうなるかわからない。そんなチャンスはめったに来ないという龍ちゃん。「チャンス!?」と突っ込まれてましたけど^^


後は慶太君の指差した指を食べるふりをして、「後で返すね」と言う龍ちゃんも可愛かったですニコニコ



今日のライブも、もう3人のいちゃつきぷりが可愛くて可愛くて^^ラブラブ
歓声ラブラブや「可愛いドキドキ」って声が上がってましたね、本人達も狙ってるのかなーなんて。


ライブの私の一番の見どころはあの2曲で、これは他の慶太君ファンの方も言ってますけど。
慶太君の高音、低音、中音、転調素晴らしいですアップ


そして、ライブも3回目なのでセトリをみんな知ってるようでみんなで歌う会場の歌声が今までで一番大きかったですね!!
これからもどんどん盛り上がっていきそうですねニコニコ
最後に慶太君が何度も「また来てくれますか!?」と叫んで。会場全体で「はーい!!」と叫びました。楽しかった~音譜


ということで、明日早速また行ってきます^^その後はエーネは行くけど、さいたままで待ちなので。しっかり目と耳に焼き付けてきますニコニコ

あ、そういえばブレスライトは3公演目でかなり怪しくなってますね。明日はもつかなー。
とりあえずAWAKEのペンラも持って行ってきまーすビックリマーク