生バンド♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

慶太君がInstagramで言ってくれてますけど、

「バンドアレンジ作業。楽しみにしててね。」

嬉しいアップ(*^▽^*)

実はAwakeで一番良かったーって思ったのは生バンドだったことなんですよね^^

やっぱり生音って違う!!と改めて思ったから。MLTもSIDE BY SIDE Tour良かったけど、生バンドだったらもっと良かったのにって思ってたんですよね^^bやった~音譜



そして、うちにもBoys on Stage届きました。

ファン友さんも書いてますけど、今回の慶太君の写真、顔つきが違うなーって思いました。

なんかほんと大人のアーチストの顔っていうんでしょうか。覚悟みたいなのが伝わってくるというか。

インタビュー読んでも思いましたね。

まぁw-inds.に求めるものはそれぞれ違うでしょうが、私はw-inds.が10代の頃の音楽路線のままだったら絶対ファンになってなかったんですよねー。

でも、日本だと10代の頃歌ってた音楽の方がウケるのかも^^;

でもねーそれじゃつまんないんですよ。。。。他と同じじゃ。

w-inds.だからこそできる世界を見せて、魅せて欲しいです。目の前の結果だけじゃなく、3人はその先までも見てるんじゃないかなーって思うので。

大変な世界に3人はいるんでしょうけど、大好きな音楽で色々なチャンレンジをしてサバイバルしていって欲しい。13年も続いてるのは凄いことだって思ってますけどね~

この前のVMAJで踊ってたダンサーさんも呟いてたましたけど、「こんなグループ他にいない」って。


ところで、「Make you mine」って今井さんの曲なんですね!!

今井さんの曲はどの曲も好きなんですけど、こういう曲も造るんですね音譜

改めてすごい人だビックリマーク