充実してますね~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

TV録画とツベのおかげですけど^^

見れない地域のTVとかラジオもUPがすっごく早くてもう感謝感謝です!!


特にこの週末は、「Music Dragon」「超流派」「VMAJ2014」そして「Countdown ET」でもコメントが流れたとか!!

既にあげてくれてますけど^^ありがとうございます!

どの番組も充実してて、慶太君の歌声も素晴らしくて、3人のビジュアルも良くってニコニコ

録画を見るのが楽しすぎて思いっきり現実逃避してますねにひひ


特に「VMAJ2014」のパフォーマンス、ステキだった~ラブラブ!

MTVさま、w-inds.をMCに抜擢(ですよね^^;本人達もそんなこと言ってたし)してくれてありがとうございます!




いいな~ラブラブ



カッコいい~ラブラブ




パフォーマンスがあってほんと良かった!!TVに向かって「かっこいいラブラブ!」って連発してましたけど^m^

MVもかっこいいんですけど、ライブになるとこれまたライブ映えするパフォーマンスにバージョンアップして涼平君龍一君のRapパートもすっごく良かったアップこれまたリピが止まりません^^


そして「超流派」のEric Benetとの対談の放送もすっごく良かったです。嬉しそうに楽しそうにw-inds.のMVを見てる姿になんかウルっときましたね音譜


慶太君が28歳に一度ピークを持ってきたいって以前言ってた覚えがあるんですけど、有言実行してるなぁなんて思いましたね。



今日はスターテジオというスカパー!のラジオ番組があったので、無料放送ということもあって、聴いてみたら。

スターデジオ向けにメッセージと「夢で逢えるのに~Sometimes I cry~」のオンエアでした。

メッセージでは、このスターデジオは色々な音楽番組があるということもあり、好きな音楽ジャンルのことを言ってて。3人とも好きなジャンルはバラバラで。龍一君はソロではバンドをやってることもあり、ロックが好き。慶太君は昔から変わらずR&Bが好き。涼平君は最近は歌詞がグッとるくバラードが好きと言ってました。



今日でシングルリリイベは終了ですねー、大忙しの1週間でしたが(ファンも^^)楽しい1週間でした。行かれたファン友さんのレポが楽しみです。


明日はBOYS ON STATE Vol.3の発売日ですね、早く届くといいなーラブラブ