w-inds.=MOVE LIKE THIS♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

ここ数日、読者登録してるブログ一覧が表示されないんですが???

自分とこだけかと思ったら訪問するブロガーさんのところもそうなんですが~??私だけ??


話は変わり今日やっとFC版受取れましたクラッカー←遅汗


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

思い返せばこのFCLTの頃って、このMOVE LIKT THISのレコーディングとか色々しながらだったんですよね~そう思うと、余計に凄いって思いました。全く違う世界を行ったり来たりしながらのLIVE。

FCLT版聴いて改めてw-inds.ってプロだ!!って思いましたニコニコ

音楽に求めることって人それぞれ違うでしょうが、私はCD出すってことはプロでしょ!?生で歌ってナンボでしょ!?歌で人を感動させてナンボでしょ!?というスタンスなので、下手でも一生懸命頑張ってるから~ってのは受け付けられないんです。(あくまで個人の意見なのであしからず)


フラゲしてドキドキワクワクしながら初めて聴いたとき、一瞬違和感があったんですよね。しかし、2度目3度目と何度もリピしだすともう止まれない、止まらない音譜めちゃめちゃカッコいいラブラブ

そして何で一瞬違和感があったのかなはてなマークと考えたら、自分がw-inds.の連れていこうとしてる世界から遅れちゃってたんですね^^;着いていけてなかった。自分が想像してた以上にw-inds.は先を行ってたんですね~嬉しい違和感でした^^b


もう出だしのT2Pの慶太君の声にはゾクゾクするし、Listen~のコーラスをじっくりイヤホンで聴くとそのコーラスワークの繊細さに感動音譜

MAKE IT ROCKの涼平君、慶太君の掛け合いのようなボーカル最高ですね^^ふたりの声がちょっと似てるからものすごくハマってますグッド!龍一君がちゃらいと言ってたSuperstar、涼平君龍一君のRapかっこ良すぎだし(≧▽≦)

黄昏One Wayでは龍一君の「がむしゃらに何かを探す君を~」のとこがツボだし、慶太君のRapもいいラブラブ

そして、SAY YES!!この慶太君の高音何!?!?凄すぎでしょう~アップ


ともかく良すぎです。音楽が好き、ダンスミュージックについて一言アリって方達にぜひぜひ聴いてもらいたいですビックリマークあー、何にもできない一般人ファンなのがすごくもどかしいねしょぼん多くの人に聴いてもいらいたい!せめてちょっとでも興味持ってくれてる友達にオススメしようと思ってます^^


そして、今週末からライブも始まるし節約しなきゃな~と思いつつやっぱり買ってしまいました^^;

S cawaii


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

しっくりくるタイトルがなかなかなくて大変だったと言ってます。今となってはこのタイトルしかないでしょうってくらいピッタリですね^^b


Steady


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
今回は付録(白い折りたたみ財布)につられて購入♪

Q「w-inds.の楽曲はエレクトロやR&Bサウンドの中にいい意味でJ-POPを感じますね」

慶「そうなんです。日本人が好きなJ-POPのきれいなメロディラインや歌詞を大事にしたいんです。音楽をやっていく上で流行りのサウンドを取り入れることも大事だけどそれが全てになっちゃったら終わり。ファッションと同じですね」


明日はPATiPATi明後日はRolling Stone。MOVE LIKE THISを聴いた後だから余計に楽しみですニコニコ

初日まであと1週間切りましたが聴きこまなければ!じゃなくてリピが止まらないので^^;ちょっとは控えなければ~(*⌒∇⌒*)楽しみです音譜