フラゲとw-inds. スペシャル♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

昨日はワタ@アメ、止まりまくりでガーンプレミアムにはアクセスすらできず>_<

でも動画もラジオもUP早くて助かります~^^ありがとうございます音譜


そして今日はフラゲしてきましたニコニコ話題のFLOOR netも一緒に!!


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
FC版は受け取れるのは週末かな~早く聴きたいです!!

明日からは憂鬱な通勤もMOVE LIKE THISを聴きながらだと頑張れますニコニコ


しかし、12年目に入り9枚目のオリジナルアルバムって凄いことだと思います。私はDA PUMPのデビュー時のファンだったので、w-inds.がデビューしたことを覚えてるのですが。正直、こんな線の細い男の子達、大丈夫なのかな?って思ったんですよね~ISSAもよく慶太君に向かって「線が細い」って言ってたような。でも、見かけとは違い、中身は意思の強い子達だったんだな~って今になって思います^^続けるのってやっぱり大事!


そして、MUSIC JAPAN TVでのw-inds.スペシャル!!

「夏とNEW ALBUM MOVE LIKE THISについて語る」


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

Q:夏のイメージは?

龍「スイカ、肝試し、女の子との出会い」

涼「ラジオ体操」「時間間違えて行って、帰っちゃうみたな~」

龍「ないだろ!」

相変わらずのグダグダなトークですが^^;


Q:夏のツアーの楽しみは?

For My w-inds.☆To My w-inds.♪

慶「旅行気分で浮かれるよね~」

龍「浮かれてるんじゃないわよ!仕事で行ってるのに」マツコか^^;

慶「スイマセンでした~あせる

可愛いな~ラブラブ


Q:9日休みがあったらどうしますか?

龍「タイに行きたい!サーフィンします」

慶「涼平君は海外行く感じじゃないよね」

涼「バリに行きたい」

龍「俺もバリ!間違えた!バリで何するの?ラジオ体操(笑)」

涼「これが日本のダンスってことでwww」

慶「僕はムキムキで海で待ってます^^」


Q:NEW ALBUM のMOVE LIKE THISというタイトルは?


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

慶「w-inds.全体を表したタイトルです」

龍「wとスタッフ一丸となってできたアルバムですビックリマーク


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


Q:一番GROOVEとMELODYを感じる曲は?

慶「難しいな~SAY YESはバランスがいいです」


Q:Listen to the RainのPVの見処は?

慶「詩の世界が引き立つ映像です」

涼「ダンスがない違和感を感じないよね」

最後慶太君が雨にぬれるシーンは6tも水を用意したんですねビックリマーク

龍「汁もしたたる、、、ですね」

慶「水ですね^^;」

慶「最後のシーンで何度も横に倒れたので、次の日、首が痛くなりました」

やっぱり大変だったんですねあせる


Q:夏のツアーは?

慶「前回とは違うステージになってます」


Q:意気込みは?

慶「充分です!!アルバムの後すぐライブツアーだから新鮮な気持ち」

涼「夏を楽しんで欲しい^^ツアー楽しみ音譜

龍「踊りにおいで」


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

行きますよ~ラブラブ