VMAJ2012。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

VMAJ行ってきましたニコニコしかし、幕張メッセって遠いガーン電車乗ってるだけで2時間。

海浜幕張駅でご一緒するwファン友さんと待ち合わせ。駅から既にVMAJモードで出演者のFLAGがはためいてました。w-inds.のも改札出たとこにありましたラブラブ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

2人ともメッセは初なのですが、もう向かう人の列がゾロゾロだったのでその列に続いて行くとメッセ到着です~途中にもしっかりw-inds.ニコニコ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

今回w-inds.はライブが無いので、wファン来るのかな~!?と思ってたのですが、ブロガーさん達とも遭遇できたし、入場引き換え券の列の中にもwのTシャツを着てたり、タオルを肩にかけたりしてる女の子達がちょこちょこいて嬉しかったですね^^b

For My w-inds.☆To My w-inds.♪

これが引き換え券。


レッドカーペットって初めて見るのでどんな感じなのか?と思ってたらそれを見るために皆朝から皆並んでるそうであせる私達は13時に行ったので、既に人垣ができてましたね。

3時からレッドカーペットが始まるので、それまで待ちです。「w-inds.早く出てくるといいね~」と話しながら待ってると歓声が聞こえてきました。その瞬間から後ろから押されに押されあせる3、4列目まで行くことができちゃって^^前のよく見える人が誰が来るのか言ってくれるのですが「w-inds.」と教えてくれたのはいいのですが、なかなか来ない!?すごく丁寧にファンにサインしたり握手したり話してくれたりしてたみたいでニコニコ

やっと現れた慶太君ラブラブもう本当に綺麗恋の矢お肌ピカピカ、ヘアスタイルもバッチリだし、目がクリクリラブラブ!サインもらうために焦るファンに「大丈夫、大丈夫」って言いながらサインしてました、優しいなぁ。もちろん見てるだけですが、握手会以来近くで見れて嬉しかったです(≧▽≦)向こう側に海外メディアのインタビュアーもいて、そっちに行って答えたり、ファン側に戻ってきてサインしてと、大忙しでした^^

w-inds.ってなんていうのか本当に綺麗。清潔感満点~キラキラですねラブラブ

近くで見れたAAAのちあきちゃんもバービー人形みたいでした~^^


w-inds.を見れたのに満足してVMAJ本番に備えてご飯食べてたのですが、スカパーのブースに登場してたんですね!!帰ってBSスカパー見て知りましたガーン相変わらず詰めが甘いわ。。。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

甘いといえば入場の時も番号呼ばれてるのに気付かす200番も後ろになってしまってあせる来年への課題です!!(←来年も行こうね、Bちゃんにひひ

VMAJ本番は、番号が悪いので後ろのブロックの真ん中より後ろくらいで待ってました。wのライブはないので、ライブのお目当ては、リンキンパークとBump of Chicken音譜

で一番最初に出てきたのがリンキンパーク!!「まわり、リンキンパークのTシャツ多いね~」と話してたんですが、その瞬間、後ろから恐ろしく押されガーンなんとそのブロック3列目くらいまでいっちゃってあせるこれ背の低い女の子は大変と思ってたら、後で他のブロックの人達に聞いたら全然押されなくて余裕だったと。

ブロックやファンによって状況はかなり違うみたいでしたね~

汗だくになりつつ、ともかくw-inds.が出てくるまで我慢しようとぎゅうぎゅうの中待ってたのですが、進行はスピーディに進むし、ライブと表彰とうまく組み合わされてたので、良かったです^^

表彰は、ノミネートの中に今日来てるアーチストがいるとそのアーチストが受賞と途中でわかり^^;「こんなドキドキしない発表ないよなぁにひひ」と言ってる男の子達がいて吹き出しそうになりましたね^^


そして、お目当てのBump~のライブ。凄く凄く良かった!!!!このボーカルの子(名前知らなくてスミマセン^^;)の声凄い!!!!照明を暗しくてわざと顔を隠してるのかなはてなマークでしたが、歌に集中してひたむきに歌う姿も、歌声も凄い~!魂に響く歌声っていうのか、うまく言えないんですけど、鳥肌が立ちました、やっぱり生歌いいですね!!久々慶太君以外の歌声で鳥肌~ビックリマーク

そしてキャリーパミュパミュはTVで見るより数段可愛いアップ

wのライブ無くても来て良かったですニコニコ


そして、w-inds.登場クラッカーでも逆サイドに登場してしまって~あまりに遠くて残念でしたしょぼん

本当にあっと言う間であせる待つ時間長いと余計に短く感じるのかな~


w登場の後、暑さと人混みに限界で、抜けて2人で休憩しつつ話してたのですが、他のアーチストのライブパフォーマンスを見てると、余計にw-inds.のライブが見たくなると。今回のステージも照明綺麗だし、この中でw-inds.のライブパフォーマンス見たかったな~と。しみじみ2人で語り合ってしまいました。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
来年はぜひとも!!


そして、最後の挨拶があるだろうと中に戻って待ってたのですが、最後結局挨拶はなくガーンそれでもステージを見てたら、立って手を振ってるシルエットが!?会場からも「龍一ビックリマーク」と声が聞こえてよーく見てみるとステージの椅子にw-inds.が座ってたんですね!!全く気付かずあせるTVで見てる方が気付いたでしょうね。。。立ちあがって会場に向かって手を振ってくれてる龍一君、慶太君ニコニコ

後方からでしたが、2人してブンブン手を振ったのですが、ちゃんとファンが来てること、気付いてくれたらいいんですけどね~

この会場はペンラ禁止で、エグザイルファンは、FLAGを振ってたのですが、w-inds.にもFLAGがあったらいいなぁと思いました!そしたら、ちゃんとファンが来てることアピールできるしニコニコ


お土産はこれでした。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
保冷袋に入ったフィラデルフィアのクリームチーズ音譜コーラ、フォースコリー^m^


帰りにお茶して家に帰りついたのは1時^^;長い道のりでしたが楽しかったですビックリマーク

お会いできた皆さまありがとうございました~

長時間付き合ってくれたBちゃん、ありがとう、またヨロシクです(^_^)v