Listen to the Noisy Rain!! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日のListen to the Rainはw-inds.の歌声ではなく、台風の雨音です台風うるさい~あせる

会社では定時にすぐ帰るようにアナウンスされたので帰ってきたのですが、久々に髪の毛からびしょ濡れになってしまいましたガーン被害が少なく、早く行ってしまいますように!!


で帰ってからはもちろんw-inds.の歌声を聴いておりました音譜やっぱり雨音よりw-inds.の歌声ですよね~ラブラブ


しかし、CD発売されるのって嬉しいことをいっぱい連れてきてくれますねアップ

ゴールデンのTV番組に出れたりビックリマーク「世界一受けたい授業」楽しみ~(≧▽≦)、雑誌にいっぱい載ったり!!まぁこんなこと当然さーっていうアーチストさんもいっぱいいるのはわかってるのですが^^;ささやかなことでも、ちょっとした出演でも、喜べるこの楽しみはw-inds.ファンならではでしょグー(←かなり自虐的ですねにひひ


実はもう雑誌、置く場所無くなりつつあるのですが汗やっぱり買ってしまいますね^m^

ファンクラブのクリアファイルも届いたので早速入れてみたのですが。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

2冊買ったのに既にパンパンです汗ただ整理が悪いだけとも言いますが^^;
For My w-inds.☆To My w-inds.♪


雑誌、どんな記事になるのか、MOVE LIKE THISの曲についてどんな風に語ってくれるのか!?初めて聞く雑誌名も多くってあせるFLOOR netってどんな雑誌なのかはてなマークはてなマークですが、楽しみです~ニコニコ

w-inds.最新アルバム「MOVE LIKE THIS」フラゲまで後14日クラッカー待ち遠しいですねドキドキ