今日はポッキーの日♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

らしいですね^^

そして、慶太君がポッキーが大好きなことを初めて知りました!!これはファン歴長い方達には有名な話なんでしょうかはてなマークポッキーを食べてる姿、見てみたい^^なんかお菓子食べてるイメージが無くて。

ゆで卵とステーキ食べてる姿が一番想像しやすいですにひひ


そして今日はこれ、フラゲしてきましたニコニコ発売は14日なので、公開されてる表紙と裏表紙だけ写メしました。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

For My w-inds.☆To My w-inds.♪

予約してた書店から電話があったときはビックリしましたが^^

wのこんな感じの写真集見るのは初めてですラブラブとっても良いです(≧▽≦)残念なことがあるとすれば金髪になった慶太君の写真が無いことかな^w^爽やかな笑顔満載ですラブラブ!明日休みなので、じっくり見ます♪

しかし、あの高い写真集は全く届きませんがあせるこの週末来ればいいな~


そして予想してましたが武道館、追加グッズ出ましたね~どうせなら八王子でも販売してほしかった。。。

14日は今月3回目の早退あせるもうムリですね~ガーンま、でも横アリもあるので、横アリでも販売されることを期待してニコニコ横アリは朝から並ばねばグー


今日は冷たい雨でしたが、明日は天気も回復、14日は最高気温20℃で今のとこ晴れの予想ですね晴れ

遠征して来られる人達のためにも良い天気でありますように^^

w-indsデビュー10周年から8か月目の14日!!良い1日になりますように音譜