八王子に王子がいた(≧▽≦) | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

の前に、FNS歌謡祭初出場おめでとうございますクラッカークラッカー今朝起きてツイッター見てビックリ!?

まさかまさかで一気に眠気が吹き飛びましたニコニコ

会社でも、トイレでばったり嵐ファンの子に会ったのですが、会った瞬間に「出るね!!」と言われ、「うん(≧▽≦)グッド!」と以心伝心してしまいました(^_^;)しかし、その子いわく、昨日の夜知って、メールしようかと思ったんだけど、もう知ってるよね~と思ってメールしなかったそうなんですけど、そんなに早くわかってましたっけ???私が情報遅いだけ??それとも常連の嵐ファンは情報早いんでしょうか??よくわかりませんが、ともかく嬉しいですアップ


話はコロっと変わり、ツイッターで教えていただいたインターネット音楽祭音譜なぜか家PCでうまくいかずダメもとで会社PCでアクセスしてみたら繋がる!!セキュリティ厳しくて繋がらないサイトが多いのですが良かった。休憩時間にポチポチしておりますニコニコ隣の席の人がスマホなので、朝昼夜と無理やり借りてそっちでもポチポチ。しかし会社にグンちゃんファンがいるのですが、聞いてみたら、グンちゃんファンも号令がかかってるとのことあせるそうしたらあっという間にグンちゃんが上にいってしまいましたねガーンまぁめげずにポチポチしますニコニコ


そしてそして、今日は今何かと話題のオリンパス!八王子ホール行ってきましたビックリマーク大宮に続いて会社早退してのダッシュです。今回はおひとりさまだったのですが、おひとりさまは涼席か最悪か!と聞いてたのですが、結果は~ほぼ正面の涼席でした(≧▽≦)ラブラブ

まわりもおひとさまが多くて隣の慶太君ファンの子と開演まで慶太君かっこいい話に盛り上がってしまいました^^

このオリンパス八王子ホール、出来て半年くらいの新しいホールとMCで言ってたのですが、その通り綺麗だし、まるでオペラの会場みたい、床もフローリングで、ライブ中は靴脱いでる私としては、とっても良かったです!

そしてライブはとっても盛り上がりました!!

MCはあっさりと短く感じましたね~私だけかもしれませんが、ライブがすごく調子良いとMCは短くなるような気がします。ライブだけに集中してる感じがするんですけどどうなんでしょうはてなマークはてなマーク

You&Iの後のMCで、慶太君がブログ記事の始まりのように「暗くなりましたね」と話しだし、You&Iは3時頃の歌だよね、もう冬ですからね~と龍ちゃんに話をふると、龍ちゃんは、僕はまだタンクトップですからと。歩いてると、みんなに「え!?」って顔を見られると、でもすぐに目を背けられると。慶太君が「タンクトップに坊主だからでしょうにひひ」と言ってました^^確かにそうですよね。

涼平君に向かって慶太君が「今日は王子みたいな格好で来てましたよね」とふりだし、今日は涼平君は王冠をのっけて来てました、と涼平君は王子だとふりだして。何に乗ってきたのかと聞かれて、リムジンと答えてました^^龍ちゃんが白馬かと思った、白馬に乗って行くのはコンビニくらいだよね~とか言ってました。それに対して、馬は見てるだけですと答えてましたね。

八王子でライブするのは初めてだという話になり、八王子は東京から1時間で来られて近いと慶太君、圏央道最高グッド!と龍ちゃんが答えてましたが、八王子も一応東京なんですが~(;^_^A

このホールに来たことある人!?と聞いたら、客席から、成人式ビックリマークと答えが。こんないいホールで成人式をできるなんていいなーという話になり、僕らも成人式に呼んで欲しいと言ってました。1曲披露するなら、慶太君は「ハナムケ」。龍ちゃんからベタだね~と突っ込まれ。龍ちゃんは「Song4U」、Betterだねビックリマークという話になり、最後涼平君は「Can't Get Back」。二度と戻れない~音譜と慶太君が歌ってましたがちょっと歌詞があやふやになり(^_^;)Betterだね~と言ってました^^

八王子すごく気にったみたいで、また来年来たい!と言ってましたね、私もまた来たいです!


告知では、もしやFNS歌謡祭のこと!?と思ったのに、何度も肩透かしにあい、DVD発売のことや、上海、韓国ライブの告知だけで結局FNSのことには触れず。FUJIつながりで武道館で言うのでしょうか。お祝い言いたかったですね~武道館で期待してますニコニコ


そして、真正面で見る慶太君は本当にかっこ良かったですドキドキSweet Fantasyの慶太君に負けるとも劣らずの金髪王子ぷりでした(≧▽≦)Nextでは最高にかっこいい姿を見れますねラブラブ

念願の慶太君の腹筋も見れたし(≧▽≦)確かに痩せたけどすっきりした感じでした。


14日はいよいよ武道館。どうか風邪など引かないように(祈)。せっかくの生中継。最高のコンディションで最高のパフォーマンスを見せて欲しいです。慶太君が一番悔しかったと思う夏のめざましライブ、フォーク村のリベンジを是非期待してます!!楽しみです音譜