「今年の夏は長いよ~」 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

龍ちゃんが、FCLT最終日(だったと思います)で夏ライブの告知の時に言ってたコトバです。
なんとなく心に残ってたのですが、今日のLIVE日程を見て理由がわかりました。
そういうことだったんですね~あせる
しょうがないですよね、電力不足のことを考えるとこういう日程になってしまうのはしょぼん
正直こうなるであろうことは覚悟してました。でも、やっぱり寂しい~(ノ_・。)

お昼に会社の子に「w-inds.8月に関東でLIVEないの~!!長野とか浜松からになる」と話してたらそれを聞いてた別の子が「行くしかないでしょ~!!長野、浜松なんて近い!!」と。この子は、フィギュア世界選手権を見るためにモスクワに行った子ですにひひその場にいた全員から「モスクワに比べたらどこも近いよビックリマーク」と突っ込まれて笑えました。


ということでビックリマークw-inds.が来れないのからこっちから逢いに行くしかないグーこれは国内初遠征するしかない~

私は地元が遠いので、それに比べたらどこだって近い!!

逢いに行くよ~ラブラブ

頑張って働かなくちゃ~あせるそして、9月には絶対!!待ってます。

For My w-inds.☆To My w-inds.♪