予約完了♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日から仕事です。震災でGWの予定は変わってしまったけど、w-inds.のLIVEのおかげで楽しく過ごせましたニコニコ

慶太君がブログでも書いてましたけど、開催するのを悩んだFCLT、本当に開催してくれてありがとう。428からFCLT追加と続き、楽しむのを優先してました。LIVEが終わり、428で慶太君が話してくれた歌への思いや、3人のBLOGの記事をじっくり読むと、色々と感じますね~ファンに対して伝えようとしてくれる姿勢が嬉しいです。ファンになって良かったラブラブとしみじみ思いますねニコニコ


そして、情報満載ですね!!10周年ってやっぱり凄いことなんですねニコニコ

今日は会社帰り、BEST ALBUMとウィ☆スタの予約をしてきました合格CDはすんなり予約できたのですが、ウィ☆スタはまだ情報がしっかり出てないようで、書店の人から「(w-inds.)ファンの方のブログを見てると発売日は6月22日ですね」なんて言われてしまいました。ファンの人のブログ情報から発売日を知るんだ~あせるちょっとビックリ。まだ値段はわからないですけど、それでも発売は確定してて予約できましたグッド!


そして、MTV VIDEO MUSIC AID 最優秀グループビデオ賞おめでとうございますクラッカー

これって何回でも投票できるんですね音譜今年は、プレゼンターとしての参加ですが、この賞を取れたらまた来年からパフォーマンスでも参加できるかもしれないしアップ

観覧チケットも申し込みしてますけど、当選は望み薄なのでね~あせるLIVEDAM Sing for Smile Tourも行けそうもないしあせる投票で応援するしかない!!


会社のヲタ友には、w-inds.って本当にLIVEが多くて生で会える機会が多くっていいなぁと言われました。確かに来週末はチャリティイベント、来月はUNITEDもありますし、LIVE Tourも!!


こんなに先の楽しみがいっぱいあるとどんどん日が経つのが早くなって年取ってくのが怖いな~(;^_^Aでも嬉しい悲鳴ですよねラブラブ明日は土曜出勤~w-inds.聴いて頑張りますグー