5月2日 思い出したMC | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

昨日の記事で思いっきりネタばれしちゃってますねあせる3日行く予定だった方、本当にスミマセン。気をつけなくては~(><;)


そして、2日のFCLTのMCで思い出したことを残しておきたいので、記事にしておきますニコニコ


428の記念LIVEで、昔の映像(多分めざましで流れた映像のことだと思います)を、撮ってから全く見たことないと言ってました。涼平君が「どこからか流出しちゃったね~」と言ったら、慶太君が「あれは自分達が出したものだから」と。龍ちゃんも「自分たちが流出させた映像だよね」と言ってました。本人達は見ないもんなんですね~


慶太君が「このFCLTいつからやってましたっけ?」と涼平君に問いかけると、アリーナから「3月29日!」という声が。その声のすぐ後に涼平君が「3月29日!」と急いで言ってました。それを聞いた慶太君が「涼平君、(ファンの子より)言うの遅かったよね、聞いてから言ったでしょ」と突っ込まれると「そっち(アリーナ)とこっちじゃ時差があるから」とサラっと答えてました。よく考えるとFCLT1か月以上かけてしてるんですよね~


そして、龍ちゃんが髪の毛を切ったことで、慶太君が「今までで一番短いんじゃない?」と言うと、龍ちゃんが「いや、もっと短いことあった」涼平君が「出会った頃が一番短かったね」と。それを聞いた慶太君が「また、出会う前のこと言う~」とちょっと嫉妬した感じだったのが可愛かったですニコニコ


もうちょっとMCしようということになって、龍ちゃんが二人に向かって「何かなんでも話して、僕が面白くするから」と。慶太君、涼平君が何か言ったんですけど、結局龍ちゃんは面白く話を膨らますことができずにひひがっくり凹んでました。その膝に手を置く姿が可愛かった~


最近の話で慶太君が「フットサルの大会に出た」と言ってました。ツアー中の楽しみはフットサルみたいな話になりました。龍ちゃんも慶太君と一緒にフットサルをやって、ヘタなのがDVDにしっかり残ってて、下手な自分のすぐ後で、慶太君が華麗なドリブルでゴールを決めてる映像があったと。「楽しかったね~」と慶太君が涼平君に話しをふると「俺、やってないから」あっという感じの慶太君に向かって「体調崩して、ホテルで寝てた。俺が主催者だったのに、主催の自分が行けなかった」と言ってました。


ずっと長くMCしてて客席から「え~!?」という声上がるたびに「ブーイング1」「ブーイング2」とカウントしてて、龍ちゃんが「これツイッターにつぶやかないでね、w-inds.のライブでブーイングの嵐!!なんてつぶやかれたら絶対誤解されるから」と言ってたのがおかしかったですニコニコ

MCの最後の方では、横のスタッフに話かけるふりをする龍ちゃん。「MC長すぎ?!」「MC長すぎて1曲削るビックリマーク」とか「龍一面白くないからw-inds.脱退!!」だの自分で言ってるのもおかしかったです。


こんな感じでした~すごく楽しいMCでしたニコニコうまくレポできないですが、ちょっとでも伝わればと思ってます。