FCLT 5月2日! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

中止になった仙台公演の振替で行ってきました。震災がなければ29日にいわきの友達と仙台のFCLTに行って翌日は、松島に行って1日に帰ってきて、そして2,3日と追加に行く予定だったんですよね。

夏のLIVEの日程がどうなるのかわかりませんが仙台公演があるといいな~


今日は会社の後輩だった子と一緒に行ってきました。この子はwファンではないのですが、去年のFCLTとUNITEDにも一緒に行った子です。慶太君のDon't Wanna Tryに大感激してくれてました。Still Love Youも聴かせてあげたかったなニコニコLIVEあるのなら声かけて下さいねと言ってくれてるので、そう言ってくれる子は絶対に誘いますにひひ

早めに会ってお茶しようと入ったお店でブロガーさんと遭遇!いつも約束なくても絶対会えてしまう不思議な縁、お邪魔してお話させていただきました。ご挨拶できた皆さまありがとうございましたニコニコ楽しかったです!!

もう既にこのときグッズの列はすごくなってて買うのは諦めてました。にフォーチュンクッキーは売り切れ、そして会場に入ったときは限定Tシャツも売り切れでしたしょぼん明日はあるのかなぁはてなマーク


今回は初の椅子席、2階スタンドのほぼ中央2列目でした。Tokyo Dome City Hallは初です。初の会場ばかり、w-inds.ファンにならなければ行かなかった会場ばかりです。

ブロガーさんの記事から、ミニ武道館みたいでいい会場だと聞いてたので期待してましたニコニコ良く見えるし、椅子も良いですアップ


アリーナを見たら、両端は人を入れず、中央に集中させてました。入場も通し番号のようでブロック分けはされてないみたいでした。今日は平日だし、明日の方が最終日で人は多いんでしょうね。


LIVEはLet's get it on!で始まりました音譜スタンド席は座ったままなのかな?と思ってましたが、やっぱり立って見てしまいますねニコニコキレのいいダンスは健在です。ただ慶太君はちょっと声が裏返ることが多かったような?3日前に緊張の中18曲も歌ってますからね~

MCはまたうる覚えで前後ぐちゃぐちゃですがあせる

龍ちゃんの428からすぐのFCLTに来てくれてありがとう的な挨拶から始まりました。「女の子ファンイエ~イ」で女性全員が「イエ~イ」「男ファンイエ~イ」で、2列目くらいにいた男性が野太い声で「イエ~イ」と叫んでましたにひひ

着替えから戻ってきた慶太君に変わり、汗びっしょりの龍ちゃんが着替えに行きました。暑いね~と言いつつ、ベストを開く涼平君にキャーって歓声が。その声を聞いた慶太君が「男子更衣室を覗いた感じでしょ」と言ってました。FCLTだし、リラっクスしてるよね~って話をしてたときに涼平君が着替えに行ったのですが、龍ちゃんの「ここで着替えてもいいんだよ」という問いかけを全く無視して着替えに去る涼平君。その姿を見て慶太君と龍ちゃんが「涼平君のマイペースを誰も止められない」みたいなこと言ってました。去る前の涼平君はノリノリな感じだったのですが、戻ってきた涼平君はどこか心ここにあらずで。慶太君から「涼平君、(裏で)寝てたでしょ!」の突っ込みに涼平君が「入れ替わったかな」と。龍ちゃんが「涼平の心がそこに落ちてるよ」と言うと涼平君が「ここに落ちてた」って感じで、しゃがんて拾って口に入れたのにみんな大ウケでしたニコニコ


バラードが始まって座って聞いてたのですが、急に聞いたことあるけど、FCLTでは初めて聞くイントロが!!I'm a Man!!ドっと立つスタンドビックリマーク7thのDVDでしか見たことない曲、すごく嬉しいです音譜この曲はCDよりDVDの方が慶太君の声がツヤツヤで大好きな曲です(≧▽≦)そして次はジレンマアップこの曲はCDでした聞いたことない曲です!!もう本当に嬉しい(≧▽≦)追加行って良かった~


次のMCはすごく長く話してくれました。私が聞いたことあるMCの中で一番楽しかったニコニコでもほとんど覚えてないあせるUP宜しくお願いします(;^_^A

龍ちゃんが髪の毛切った理由を「ダンスのエアー(だったかな?)という技をしてるときに邪魔だし、サーフィンしてると前髪がワカメになるから」だと。慶太君は「もう邪魔で髪の毛伸ばせない」と言ってました。私は今くらいの長さが好きなので良かったラブラブ涼平君は「w-inds.一の大食いと呼ばれたい」と言ってました。昨日は5食だったと。でも目標は6、7食だとか~いっぱい食べるほうがいいと言ってました。それであんなに痩せていられるなんて。。。。羨ましい~慶太君が「涼平君のためならみんな最初はいっぱい作るって言うだろうけど、それが3か月も続くと、1日何回もご飯作るの大変なのよむかっなんて言いだすんだよ~」なんて言ってました。よくわかってますね(;^_^A「ご飯食べない人より、豪快に食べる人がいいって言っててもボロボロこぼして汚しながら食べてるとしばらくしたら、こんなに汚して洗濯大変なのよむかっって言いだすんだよ~うちの母親がそうだった」とも言ってました。

慶太君は痩せたいと言ってました。その発言に「え~!?」という声が。「以前体大きくしたいと言ったときもえ~って言ってたよね、どっちなの?」という問いかけにファンから「今くらいがいい」と言うような声が。それに対して慶太君が「思い通りになると思うなよ~」みたいな発言でニコニコそのSチックな発言にまたまたファンはキャーラブラブ面白かったです。

涼平君が428のスポーツ新聞の3人で手をつないでる写真を見て「慶太の体がデカすぎて遠近法で自分がすごい後ろにいるように写ってた」といって後ろにさがって手を広げてたのも面白かったですラブラブ

告知としてベストアルバム発売のことを言ってました。豪華な内容になるみたいなこと言ってましたね!!すごく楽しみですニコニコ


最後ハノリノリのSpecial Thanx!この曲は本当に盛り上がりますね音譜楽しい雰囲気のまま終わりました~

一緒に言ってくれた子もすごく楽しかったと。MCも面白かった~と言ってくれたので良かったですニコニコ


で、やっぱりグッズ買いたくなってしまって~買ってしまいました。マグは会社用です。会社の子からは「貢ぎまくり」だの「無償の愛だね~」と言われまくりですが(;^_^A収益の一部は募金されるし、自分も使えるしとってもいいことだと思うので!(と自分を正当化~)314のチョコマシュマロも売ってました。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
明日はFCLT最終日!!楽しんできま~す音譜