「風」とともに2010年が~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

「Be As One」のPVは横アリ映像なんですね~LIVEが蘇りますねビックリマークゲリロン~♪も早く見たい音譜


もう今年の残りはあと2日です!!「早い、早すぎる~」GOLDENの龍ちゃん風にひひ相方さんのブログに今年の漢字は絶対「風」と載ってたのですが、もちろん私もそうですニコニコ

去年からアメブロには登録しててたまーにコメントしたりしてたのですが、コメ始めて気づいたのですが、私ってコメ長いあせる(今は記事も長い~)なんか自分はブログ書いてないのに、人様のブログに長文コメントはいいの??そして、もっと大好きなw-inds.と慶太君にについて書きたいビックリマーク身近にファン友が全くいないのでファン友さんができたらという思いで3月からブログを始めました。


w-inds.の活動を振り返ると共に自分の行動も(反省も込めてにひひ)振り返ってみます。


3月:10周年目突入ラフォーレのシークレットライブ 行きたかったけど、気遅れして行けず、後悔が~おまけに、AWのリリイベ落選、後でハイタッチがあったと知り大ショック ショック!


5月:FCLTに会社の子につきあってもらい初参戦音譜大盛り上がりで楽しかったビックリマークそして月末のVMAJで相方さんと運命の出会いアップ翌日のMTV LIVEと2日連続代々木へ~


6月:w-inds. Addicted to love発売 もちろんバクステは全部外れ~そして初UNITED。慶太君と大知君のコラボ素敵でしたニコニコ


7月:大宮ソニックシティでAW LIVE初参戦。慶太君のヘアスタイルにビックリ~(;^_^A東京国際フォーラムではブロガーさん達と初めて会うことができました。


8月:感動の武道館ファイナルラブラブ!ここで相方さんと上海に行くことを決心!!


9月:今年3回目の代々木、当初気遅れしてたガールズアワードへ。w-inds.登場まで6時間待ち叫びUNITED Vol.3 昼、夜参戦音譜会社の子達も気に入ってくれて嬉しかったニコニコ


10月:色々難関続きだった上海LIVEへ!!現地ファンの歓迎ぶりが嬉しかったです。まっつぐDVDも発売、政次は会社のデスクにラブラブ癒しの空間です。

w-inds.☆初心者大人fan blog

11月:w-inds. FLCT DVD発売 ソロも収録されてて良かった音譜


12月:慶太君の音楽朗読会へ。癒しの声が奏でる言葉にできないは言葉にできないほど素敵でした。初横浜アリーナ。武道館とはまた違った感動ですごく盛り上がって楽しかったですニコニコ多くのブロガーさん達に会うことができました。


こう書いてみるとまだまだですね~今年の反省は、スタジオパークに行けなかったこと。FCLTの追加に行かなかったこと。大阪城ホールに行かなかったことかなぁ。来年は、ツアー初日に行ってみたいし、もちろんファイナルも行きたいし、慶太君の地元福岡遠征してみたい!!来年も「風」の勢いは収まりそうもないですニコニコしたいことはいっぱいですが、貢ぐためにも仕事頑張らないと~(;^_^Aそして、w-inds.10周年!彼らの実力、努力と向上心が報われるように応援していきますビックリマーク今年はファンになって丸1年、w-inds.の活動がどんな感じなのかわかってきました。新曲も出るし来年早々毎日PC開くたびにリクエストを送らねば!ラジオ、TV、雑誌色々ありますよね~そして、リリイベが当選するといいなぁ。ハイタッチだなんてラブラブ!当選すれば初めてタッチできる~!!でもかなり狭き門だし、クジ運ないしあせる初詣のお願い事ですね~


そして今年最後の私の趣味が届きました~クリスマスフォトと「Out of Music」この趣味もとどまるところを知らずσ(^_^;)でもOut~は以前と同じ記事なので、、、、イマイチかなf^_^;

w-inds.☆初心者大人fan blog

w-inds.☆初心者大人fan blog
w-inds.のおかげで色々な方達とお会いすることができました。w-inds.がいなければ絶対出会うことなかったかも~縁って不思議ですねニコニコ皆様本当にありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします!!今日のレコ大、私は地元で見ます!ド田舎なので携帯、充電器につなぎながらつぶやかないと汗本当に楽しみですね音譜新年はLIVE DVDを見ながら迎えようと思います~今年最後にひとこと「w-inds.大好き!慶太君、あなたの全てがかっこいいですドキドキあ~スッキリビックリマーク(はい、アホです~^^)

ではでは~ちょっと早いですが皆様良いお年をお迎えくださいニコニコ