泣けました~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

この泣けましたは、悪い意味ではないのです。私はCDやDVDを○m○z○nで買うことが多いのですが、今朝も会社PCでAnother Worldのレビューを見たところ、素晴らしいレビューが上がってまして。

会社なのに読んでたら思わず目がウルウル涙

転記したらマズイのかなと思ってリンクを貼らせていただきます。これもダメなら消しますので指摘して下さい。


http://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A1BDAL46YNMS07/ref=cm_cr_dp_pdp


特に最後の数行にはもう~涙、涙で。。。努力は裏切らないんですよね!!


で、話はコロっと変わり、今日は、メガベクトルとアジアクロスロードを楽しみに帰ってきました~ニコニコ

メガベクトルはブロガーさんの記事でチェック!となってたので、録画したところ、今年の総集編で、まちゃまちゃが来てた去年のクリスマスイベントの放送でした!!私はこの時はまだMTVを見れなかったので、ちょこっとでしたが、TVで見れて嬉しかったです~音譜Addictet~のPVも流れましたねニコニコ1年前の3人はやっぱり若いですラブラブ

今度は何か横アリの映像を流してくれないかなぁと期待してるのですけど。確かMTV来てましたよね音譜


そしてアジアクロスロード!!大反響っていうことは、ファンの声が届いたのでしょうか!?地上波だったらもっと良かったんですけど、、、でもまた放送されただけでもいいのかな。3人のこの衣装は、子供映画祭のときと同じような気がしますがニコニコ


後年内はレコ大を残すのみですね!!既に録画予約済みです!!ハッシュタグ企画もあるようなので、私も準備して応援しますニコニコがんばりましょうね~