感激~(≧▽≦) | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

昨日のシュレック3、すごい面白かったですね~ニコニコDVDは持ってるのですが、久々見て、ストーリーもお姫様達のキャラもめちゃめちゃ面白かったニコニコそして何より慶太君の声~ラブラブみなさん書かれてますけど、も~慶太君の声にヤラれてしまいましたラブラブ!可愛いいしなんていうのか、本当に声自体がすっごくいいですよね~セリフも良かったですね~恋の矢あー、また王子役やってくれないかなぁ。ツイッターでファンの方たちがやりとりしてるのを見てて思わず私もつぶやいてしまいました(^_^;)


で、ほとんどの方に届いてるであろう横アリのチケットですが、今回は私よりチケ運がある相方さんにお願いしてるので、まだどんな席かわかりません。どうかなぁ、でもどんな席でも行けるだけ嬉しいですからねニコニコ


そして今日はとっても嬉しいものが届きましたアップ

以前ブログに書いたのですが、私は市販されてるDVDとCDは全部買ったんですね、でも、ファンクラブに入る前に販売されたDVDは買うことができませんしょぼんそのことをコメで書いたら~なんと長期で貸して下さる方が!!


w-inds.☆初心者大人fan blog
慶太君のソロLIVEのDVDです。存在は知ってましたがもちろん見たことなくて。動画サイトでちょっと見たことあるくらいでした。こんなソロ活動もあって今の慶太君、w-inds.があるんですね~

そして存在すら知らなかったDVDがコレです。

w-inds.☆初心者大人fan blog
こちらも動画サイトでちょっと見たことありましたが、DVDとは知らなくて~

お会いしたことない方なのですが、本当に感謝でいっぱいです≧(´▽`)≦ありがとうございます!!

なんかまた初めて見るドキドキ感を味わえるのがすごく嬉しいですね~このDVDに入ってる曲はGOLDENでやった曲も入ってるので、成長ぶりすごく感じられます。今見られてラッキーですニコニコ

3人って美少年だわ~とすっかり親目線ですがにひひ


本当にこのw週間は充実してます~いよいよ来週の今日今頃~天気がいいといいですねニコニコ初めてお会いできる方達もいて、そちらもすごく楽しみです音譜