w週間♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は早速お昼休み、会社近くのHMVでCD予約してきました~チョキ

予約カードがあるのですが、やっぱりw-inds.のカードはなくて。でも、カードが無くても素晴らしい音楽を聞かせるシンガーは沢山いますからねグー


そして、皆さん記事にされてますけど、今週から来週末の横アリまでw週間音譜(勝手に宣言ニコニコ

まだチケットは来てないみたいですよねはてなマーク私もまだ相方さんから連絡ないし。ワクワクとドキドキ両方ですね~


今日はGOLDENのDVDをレンタルしてた会社の子からDVDが帰ってきたのですが、感想は「ダンスもそうだけど歌が本当にうまい~、英語の歌をあんなベラベラ歌えるのってすごい!!他の人はもっと歌詞が少ない歌を選ぶよね~」と言ってました得意げ「そうでしょ、そうでしょ、すごいでしょ~アップ」とかなり嬉しかったですニコニコ

で、お礼と言ってもらったのがこれ。彼女の旦那様はなんと同郷でしたあせる

w-inds.☆初心者大人fan blog
九州出身者なら絶対わかると思いますが、うまかっちゃん!かなり前は関東でもCM放送されたんですよね~

今は九州だけみたいです。このCMに出てたのは、チェッカーズ、氷川きよし、今は博多華丸大吉とか九州(福岡)出身者ばかりなんですよね。

そう福岡出身といえば!!慶太君ラブラブ慶太君がうまかっちゃんのCMに出て「うまかと~ドキドキ」なんて言ったらも~全部買いますラブラブ!あ、でも九州限定だからCM見れないか汗なんて勝手な妄想してしまいました~


そして、来週に向け体調もそして美容も考え出してまして(かな~りの大人ファンなのであせる)外から補うべくドリンク剤を飲み始めました!フジフィルムのアスタリフト!これお肌にもかなり良いですグッド!

で、会社の子から進められたのがコレです。

w-inds.☆初心者大人fan blog
その名も「Sexy Queen!!」大ウケでした~合格この後、どんな会話になったのかは想像どおりですが~にひひ

これ、れっきとしたコラーゲン入りの美容ドリンク剤らしいです、このネーミングのセンス、笑えますよね~

これ飲んで横アリで弾けたいと思いますビックリマーク

ちょっと話がそれてしまいましたがあせる明日のシュレック楽しみですねニコニコ~w週間を楽しみましょうアップ