レコ大おめでとう&Girls Award | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今朝はGirls Awardを楽しみに起きて録画を見てみたんですけど~やっぱり、やっぱりこんだけですか~しょぼん

まぁ放送してくれるだけマシ??でも、w-inds.は大トリだったんですよー、インタビューくらい放送して~!!

待って待ってお尻が痛くなった記憶が蘇ってきましたが。Addicted to loveは結局放送ナシですか~

動画サイトにFashion TVの放送が上がってるので(New Worldだけだけど)それ見ることにしますけど。。。。


気を取り直して!!もう遅すぎですが(;^_^Aレコ大おめでとうございますクラッカー

年末にw-inds.を地上波で見られるのがすごく嬉しいです。会社や友達に宣伝します!!私は地元で見ることになりますが、いつかレコ大会場でもw-inds.の晴れ舞台、見てみたい。これ、チケット取れるもんなのなのでしょうか、調べてみようっとニコニコ

で、去年のことを思い出したのですけど、去年の12月18日(今年の横アリと同じ日!)は、New Worldのリリイベ兼クリイベだったんですね~私はビギナーズラックで、当選しました!!初のリリイベ!行きたいけど、初だし、いい大人ファンだし、ファン友も全くいなかったので、行くのちょっと躊躇してたんですね~でも、やっぱり生wを見たい!と思ってcoastに行きました!外で会場に入るまで2時間弱立って待ってて、寒かった~汗

やっと中に入ってすぐに、LIVEが始まったんですけど、初めて肉眼で見た3人は、、、もう本当に白くて(龍ちゃんも去年は色白でしたニコニコ)綺麗でピカピカで慶太君の声量もすごくってラブラブ!壁にひっついて見てたんですけど、見とれてしまいましたねラブラブ本当に行って良かったビックリマークブログも始めてなかったので、そのあまりにかっこ良さを誰かに話したくて、ファンじゃない友達に大興奮のメールをしたような記憶がにひひ

その時に「w-inds.レコ大出るからね~かっこいいパフォーマンスするから楽しみにしてて」って言ってたんですね。あれからもう1年ですか~あせる!!

今年1年w-inds.にいっぱい幸せをもらえましたね~レコ大では、素晴らしいパフォーマンスを見せて下さい!!

凄く楽しみです音譜