メモカぴあ 武道館編 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

寒いですね~風邪はよくなったのですけど、今度は口内炎が汗そういえば涼平君もよく口内炎ができるって記事で見たような??涼平君のお誕生日だからしょうがないかなニコニコ変な言い回しでスミマセン~

そういえば、誕生日コメントがCASTで配信されてたし、プレフォトも販売されてましたね音譜ということは、慶太君と龍一君のもありますよねラブラブすごく楽しみですビックリマーク


今日は、メモカぴあで頼んだ武道館の分が届きました!!


w-inds.☆初心者大人fan blog

w-inds.☆初心者大人fan blog
やっぱり、慶太君は黒髪でも素敵ですドキドキ大宮やフォーラムで書いたことは忘れて下さい!すごく優しい笑顔です。いや~やっぱり癒し系ですね~1週間の疲れも吹っ飛びます!!

でも今回は慶太君セットだけにしてwセットは買いませんでした、ちょっと出費が~あせるでも、横アリは買いますビックリマークどんな写真が出るのか楽しみです~ニコニコ


そして全然関係ないんですけどあせるさっき、新聞読んでて思わず反応した写真が~


w-inds.☆初心者大人fan blog
これ、なんかすごく惹かれてしまったんですけど~(;^_^A私だけかなぁ。