トホホ・・・でしたが復活~! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

郵貯のATMと格闘してましたあせる

まず、昨日はFLCTのDVD代を初めてATMから振り込もうと画面を見たら「振り込み」ボタンがない??

どうするの~!?タッチパネルを色々押しましたがわからず。ATMのハシゴまでしたのに~><

そして、今日会社で経理の人に聞いたら、「郵便局行くからついでに振り込んであげる」ということでお願いしてしまいましたニコニコみんな優しい~「送金」ボタンを押せばよかっただけなんですね汗

銀行のATMで行員さんに教わってるおばあちゃんになった気分。

そして、今日は上海旅行代を会社帰りに旅行代理店に払いに行こうと帰り仕度をしてたら、ちょうど客先から帰ってきた上司と鉢合わせ、はい、残業ですしょぼんもちろん旅行代理店は閉まってしまい。でも大金(10万以上は大金です!)持ってるのが怖いので、郵貯ATMで入金して振り込もうと思い、駅のATMで入金してたらなんとATMが故障~通帳が出てこない~叫び電話したら、30分待って下さいとのこと。。。。。

ついてないときはとことんついてないんですね~(ノ_-。)金曜の会社帰り、遊びに行く人達や帰る人達の中、ひとりATMの前で呆然とすることになるなんて~ショック!寂しい~

でも、思ったより早く修理の人が来てくれて、無事に通帳も帰還しました音譜で、また故障すると怖いので、修理の人にいてもらって無事振り込みが終了!!

お金飛んでいってしまいましたが、先の楽しみのためです!w-inds.のためにも頑張って働きますよ~

どうかどうかDVD、ソロコーナーが入りますように!!


そして、昨日のコメでわかったw-inds.ナイト。池袋24:00~ですか。楽しそう、でも無理、これは絶対無理だ~。

皆さん行かれるのでしょうか??行かれた方のレポ待ってます!!


私が行く一番近いイベはGirls Awardなんですが、昨日チケットを発券してみたところ、1階スタンドの1列目でした!これがLIVEだったら!ほとんど2階席が定番となりつつあるあせる私にとってはとっても涼席です!

w-inds.ちゃんと見れたらいいなぁニコニコなんかとっても楽しみになってきましたビックリマーク