音楽物語 In 上海って?? | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

よく拝見しているブロガーさんの記事を見てたら、上海公演に向けてw-inds.特集が放送されるとか??

オンラインで見れるとか!?

動画サイトでアップされてるのを見ることはあるのですが、これ、本当に見れるんでしょうか??目

本当に武道館の映像が放送されるんでしょうかはてなマーク

前の天天向上では見るのかなり苦労しましたからねあせるでもチャレンジしてみますビックリマーク

見たい~!!


話は変わり、w-inds.ファンになって以来、絶対ファンになる前は行くことのなかったイベントに行くようになりました。Girls Awardだなんて特にビックリマークです。まず、あり得ない汗

でも、こんな機会がなければ出会うことのなかったAnother World、w-inds.のおかげだと思ってニコニコ楽しみます!

やっぱりそれなりにおしゃれして行ったほうがいいんですよね~今から悩むなぁあせる