上海万博ジャパンデーからMJへ! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

上海万博ジャパンデー、見ました!7月4日の放送とは内容が異なるらしいと教えていただいたので、絶対逃すわけにはいきません!!

見た感想は~谷村さん、すごく優しいまなざしをw-inds.3人に注いてくれてましたねニコニコありがとうございます。

これ見たあとだと余計にスペシャエリアで慶太君が言ってたことがよくわかります。慶「谷村さんにお客さん違うからこれはリハーサルだと思いなさいと言っていただいて、その言葉を胸にがんばりました」相当な緊張だったでしょうねあせる

ファンの方のブログで声があまり出てなかったような噂でしたが、そんなことなかったですよね。日本代表としてのパフォーマンス、素晴らしかったです!!誇らしい~やっぱり日本代表はw-inds.でしょう!!

New World、Addicted to love、自己紹介、四季へと放送してくれました。エンディングではダンサーさんまで後ろにしっかり写ってましたねニコニコYUKIさんやKENさん、ばっちりでした!

7月4日はどれくらい放送されるのでしょうか。いっぱい放送されますように。


そして、リピートしてる間に、すぐMJの時間です!ほんと先週からw-inds.づくしですね~

MJ、、、、途中で政次さんが出てきてビックリにひひこれ、普通に見た人、同一人物とは思えないのでははてなマーク

両方かっこいいのは一緒ですねラブラブ!


MTV LIVEは明日のお楽しみです、再放送何度もあって良かったニコニコ

明日は帰りにMUSIQ買ってきまーす音譜