ハッピーなミュージック♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今、東京リミックス族を聴きながらブログ書いてます。慶太君きた~ラブラブ

おススメな物は「福岡のもつ鍋 やまなか(漢字かな?)の白味噌味」だそうです。

山田五郎さんとしょこたんへのメッセージは「頭の良い方」「しょこたんと高校の同級生だったけど覚えられてなかった」ということでしたー。そうだったんだ、知りませんでした。いいなー、慶太君と同級生だなんて。

しょこたんいわく「w-inds.さんは学校に来なかった人(忙しくて)で、逆に覚えててくれてビックリしました」とのことでした。慶太君のコメントが優しいってふたりとも言ってましたね。ほんとそうですね。


そして、昨日のハッピーミュージック!!今回、w-inds.が出演するまでミュージックファイターが終わったこと、知りませんでしたあせる残念ですね~トーク面白かったのに。今回はトーク無かったので次回はベッキーとのトークもお願いしたいです。

今回はMusic Fairとは歌う部分が違ったので、ダンスの別のパートが見れて良かったです!

慶太君の表情がとってもセクシーで良かった~ラブラブ


昨日は帰りにオリ☆スタ買ってきました!内容はもちろん新曲について。今回はプレゼントもあったので買って良かったです。


w-inds.☆初心者大人ファンブログ


そして、今日は、朝からMUSIC ON TVをつけてたら、2度もw-inds.のコメントが流れてラッキーでした!

w-inds.を見るためだけに入ったスカパーですが、入ってよかった~ニコニコ

3人ほんと仲良くて、まっつぐでお芝居がんばった慶太君のこと、気遣ってる2人が微笑ましかったです音譜

来週末からとうとうツアー始まりますね!私は大宮からの参加なのでまだ先ですが、どんなLIVEになるのか今からとっても楽しみですねニコニコ

Addicted to w-inds.!!明日のTVも楽しみ~音譜