まずは出来ることから | 60歳 今が1番幸せ 私らしく暮らす

60歳 今が1番幸せ 私らしく暮らす

シンプルに、穏やかに、毎日を楽しみながら暮らしたい 。365日 今が1番幸せと思える毎日を

60歳代を素敵に過ごすために自分を労る。

 

 オッサン化の解消。

猫背改善

コレステロール改善

7月に健康診断があるので、それまでにはなんとか・・

昨年の健康診断で、お腹まわりの測定で、

「昨年より成長されましたね・・」と。

これ以上成長したくない。

 

毎年、来年こそはと言ってる私です。

来年こそは、明日からやろう・・

 

私の得意なフレーズです。

 

ダイエットは明日から・・

あなたの明日はいつ?

 

ってコマーシャルあったな・・笑

 

私の明日は、明日です。

 

とにかく出来ることからやってみよう、明日から。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村