感謝 | 『潜在意識に覚醒する』誰でもデキル呼吸の秘密 ~ 人生をパラダイム・シフトさせる方法

2020年、このブログで

私と知り合ってくださったあなたに

 

心より感謝申し上げます。

 

 

 

大変な年でしたね。

 

 

 

でも、覚えていて欲しいのです。

 

光はいつも傍にあります。

 

人生に光が見えないとき、それは

「私たちが盲目なのであって、

光が存在しないわけではない」ことを。

 

 

 

光を見つけるための方法は

あなたが知っています。

 

 

 

そんなことを言われても・・・、

という気分になったら、

 

とりあえず、

体の緊張をゆるめてみましょう。

 

 

 

不安や焦りの雲を動かすには、

体をほぐしてあげること、

 

すると、気持ちが楽になり

心に光が差し込み始めます。

 

 

 

あなたにとって

穏やかな年末となることを祈り、

 

新しい年の夜明けを

希望を持って迎えたいと思います。

 

よいお年をお迎えくださいね☆

 

 

 

。.○.。☆彡。.○.。☆彡。.○.。☆彡。.○.。☆彡

 

「心と体」の幸せに耳を傾ける

   ~まなみん~


イメージ呼吸セラピスト

潜在意識との対話コーチ

 

☆彡。.○.。☆彡。.○.。☆彡。.○.。☆彡。.○.。☆彡

 

 

公式サイト

潜在意識で叶う★『心と体』に幸せ覚醒

 

ソフロロジー出産&メンタル妊活

https://ameblo.jp/sophrologie/

 

Facebook

https://www.facebook.com/manamy.sasaki3