今日は、せっかくの日曜日晴れ
…なのに~
旦那チャン仕事だったしょぼん

にぃには友達と遊びに行ったし自転車
チビ~ズと何して過ごそうと悩みまくりショック!

そしたら、チビ~ズ喧嘩始めたむかっ

とりあえず、車に乗せてビックリマーク
しゅっぱ~つ車

車で40分位の所にある牧場へ馬ヒヨコヒツジウサギしっぽフリフリ


ロバや羊にエサをやりリンゴ馬ヒツジ
アスレチックで遊びアップアップアップ
ソフトクリームを食べソフトクリーム

最高に休みを満喫したチビ~ズでしたニコニコニコニコ

わたくしsnowは…
カナリ疲れましたがダウンダウンダウン

チビ~ズが楽しかった音譜みたぃなので、ヨシとしましょ合格合格合格



Android携帯からの投稿