今日は、せっかくの日曜日
…なのに~
旦那チャン仕事だった
にぃには友達と遊びに行ったし
チビ~ズと何して過ごそうと悩みまくり
そしたら、チビ~ズ喧嘩始めた
とりあえず、車に乗せて
しゅっぱ~つ
車で40分位の所にある牧場へ




ロバや羊にエサをやり


アスレチックで遊び


ソフトクリームを食べ
最高に休みを満喫したチビ~ズでした

わたくしsnowは…
カナリ疲れましたが


チビ~ズが楽しかった
みたぃなので、ヨシとしましょ


Android携帯からの投稿

…なのに~
旦那チャン仕事だった

にぃには友達と遊びに行ったし

チビ~ズと何して過ごそうと悩みまくり

そしたら、チビ~ズ喧嘩始めた

とりあえず、車に乗せて

しゅっぱ~つ

車で40分位の所にある牧場へ





ロバや羊にエサをやり



アスレチックで遊び



ソフトクリームを食べ

最高に休みを満喫したチビ~ズでした


わたくしsnowは…
カナリ疲れましたが



チビ~ズが楽しかった
みたぃなので、ヨシとしましょ


Android携帯からの投稿
