2013年が始まった~!
今日は元旦アップアップアップ(…もうすぐ日付が変わるけどあせる)
昨年は人生で最悪の一年だったしょぼん
だから、今年は絶対にいい一年になるッッ!!
(するッッ!!!!!!)

…と思いながらも、初日から旦那にイライライライラむかっむかっむかっ
怒りが治まらない爆弾
でも、マタ子供達の存在に救われたニコニコ
アリガトウドキドキドキドキドキドキ
子供達の笑顔に本当イツモ救われてるよ宝石赤

イライラの種の旦那はと言うと…
私の大嫌いな旦那の実家で飲んでるビール
今日はアッチに泊まって欲しい…




Android携帯からの投稿
にぃにに彼女ドキドキができました!!!!!!

…と言っても初めての彼女では無いんダケド~

自分の息子を好きになってくれるのは素直に嬉しいラブラブ!

でも…年齢が上がって来るにつれてチョット寂しい気もしょぼん

コレカラもっと大きくなって行くと、家族との時間よりも彼女との時間が増えて来るんだろな~って

自分達もそぅだったんだけどねッッべーっだ!

イイ恋愛イッパィしろよ~アップアップアップ
たまには苦い想いするのも勉強ダケドネグッド!



Android携帯からの投稿