和宮華(やまとみや はな)のブログを

ご覧いただきありがとうございますニコニコ


💠はじめましての方へ💠



💠公式LINEご登録嬉しいです💠

友だち追加




東北にも、大雨の被害が 出てきました💦



以前、私の住んでいる地域も

災害派遣がかかるほどの

大雨被害を

受けていて真顔



今現在、浸水などの被害を受けられている方々の

お気持ち痛いほどよく分かります泣くうさぎ



16日までは、雨による

土砂災害の可能性があるとのこと



これ以上大きな被害が出ないことを


祈るばかりです









昨日は、楽しみにしていた

スタジオジブリ・宮崎駿監督の新作映画



『君たちはどう生きるか』


を見に映画館へちょうちょ



宣伝がほとんどなかった映画ですが


このタイトルに惹かれてにっこり





実際に見た感想は



映画🎦の 事前情報なしで

見るべき映画だったなとニコニコ




デジタル化していく世の中


検索すればすぐに出てくる答え



自分の気持ちを


感じきることや、考えることが


少なくなくなってきているような気もしたり




今を生きる私たちへのメッセージ が

たくさんある内容だったので





先入観なしで見てほしい映画でした飛び出すハート




だから、内容をお話しするのは我慢です昇天









心の度量だったり、器量だったり


人によってそれぞれ感じ方は

もちろん違うので

 


だからこそ

みんな違ってみんないい愛



なのですが



この世界はきれい事ばかりではなくて





そこを

【君たちはどう生きるか】

が重要になっていくのだと感じていたところ





りゅうちぇるさんのお話しがあって


【これからの時代に必要な方】と思っていたから


その分ショックでしたショボーン





数年前に

数秘術というものを知ってから

数字への興味が出てきて



専門ではないですが昇天

その中で感じたことも含めて少し話したいと思います




ちなみに

りゅうちぇるさんは『44』ナンバー




数秘術でいう

11,22,33,44




この数字のゾロ目って

「わぁ~すごい!」って一瞬思うのですが





その分

人より繊細な部分もあり

心の中での葛藤が多いのだなと認識していて











以前、数秘術のチカさんに見ていただいた

私の7つの数字

(今は、鑑定書が1枚になっているとのことでした)





数字の意味もですが

数字がどこにあるのか

で内容も大分異なるとのことで





この数字を

自分で選んで生まれてきた

ということが、分かったときに






ここ、三次元(地球)で

生きていくための術を

身につけるため

今までの経験は必然・必要だったのかと





当時はその時の感情を

感じきる余裕もなかったですが





それぞれのテーマがあっての

人生をどう生きるか






りゅうちぇるさん


この地球でやろうとしていたこと

背負っているものも

感じていることも

想像以上に

たくさんあったと思います




ただ、それに時代も追いついていなかったのか



とても残念でなりません

りゅうちぇるさんのご冥福をお祈りいたします










これからの風の時代を生きていくために



日本人として生まれてきたからこそ

アンデンティティを大切にしていく



何となくですが

自分がやりたいことも明確になった


そんな1週間でした雷








ご紹介した、チカさんとのワークショップ 


おかげさまで、満員御礼となりました🙇
まだ先となりますが
ワークショップの様子もブログに🆙したいと思いますちょうちょ



💠お問い合わせはこちらから💠

友だち追加