【明日王道師弟タッグ編】美女の聖水を飲んだ私に敵などいない | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

おはよう

ございます

 

寝苦しい夜

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

アナリストMでございます

 

いよいよ明日

元変態店長王道カスタム

師弟タッグ編の開幕となる訳でございますが

 

狙いとしては私の前記事を読んで頂くとしてですね

 

ココでは抑えきれていない

当日の来店される演者さん達ですね

 

コチラを少々掘ってみたいなと

何故かと言えば

王道は結構当日の演者さんの指標機種に寄せる傾向がみられるからですね

 

まずは

 

高峰エルさん

 

画像を貼るべきなんでしょうが

特に許諾も得ておりませんから

色々とね?←

 

なので文章で説明致しますとですね

 

姫カットなんですかね?

 

えぇ

 

アッシュ的な色合いの、今はメッシュ気味なのかな?

 

肌もね、非常に透明感のある感じで

 

えー

 

うん

 

いや、かわいらしい方ですよ

 

えぇ

 

すいません

正直

会った記憶が

ないので

コレ以上は

ちょっと

分かんないス

('ω')

 

どうしよう会ってたら←

ちょっと記憶無い...

 

大事なのは指標機種だから←

 

Xを拝見する限りでは

 

・番長4

・カバネリ

・炎炎ノ消防隊

 

この辺が指標機種候補でしょうか

割合としては番長4が多い様です

 

店舗推しとしても被って来る部分なので頭に止めておくと良いかもしれません

 

そしてですね

 

毎5の日にいらっしゃっている

 

皆月なるさん

 

毎度ご挨拶もさせて頂いて

先日はお水も差しいれて頂きましてありがとうございます

 

聖水、でございました

 

・・・。

 

美女の

聖水を

飲みました僕

 

そろそろヤメておくんですけど

 

ファン対応はこの業界でも上位数%のレベルなんじゃないか?

隣で打たせて頂いた事もあるんですが

ファンの方に良い事がある度に我が事の様に喜んでおられました

ファン対応のみならずスタッフさんから何から全部当たりが良くてですね

 

私この業界1位の全方位神対応は嵐さんだと思っておりますが

匹敵するレベルでございますな

 

私にも同様に笑顔で接して頂いて

 

見かければ声などかけて頂いて

 

えぇ

 

これ以上は

勘違い

しちゃ(ry

 

さて

 

指標機種でございますが

Xのリンクも高峰さん同様に置きつつ

 

 

・からくりサーカス

・ゴジエヴァ

・ToLOVEる

・戦国乙女4

 

と言った具合でしょうか

 

特にアイコンとしてはからくりサーカスですね

あんなに優しそうなのに

打ってる台は大分荒波台が多い気がします

 

とまぁ書き連ねてみたのですが

 

・番長4

 

・からくりサーカス

 

この辺がどう予想に食い込んでくるかですね

 

でもね

おじさん

色々言った

けれども

結局ね

好きな台

打つが

一番ストレス

無いよ

(*'▽')

 

いや、マジでね

 

最悪納得は出来るからね←

 

私はもう良番ならずっと打てて無いあの子ですかね

機種名は控えますけど

 

 

機種名控えないと私の場合0にされかねないから

 

ともあれ楽しい一日になるとえぇなぁとね

 

楽しい一日っていうか

 

俺ずっと

一回だけ

交代した日に

万枚出した

の納得

行って無いよ

Sさん

('ω')

 

ワイ何回行ってると思ってんの('ω')

 

万枚な一日になれ

 

今日はここまで

 

せばな